teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時39分12秒
返信・引用
  卑怯だね。なにが自殺だよ。あきれるよ。今までの自分を反省しないとだめでしょう。高田君は一生離れられないよ。はっきりいえるのは、変わらないと思うよ。変わるなら今までに、努力してるはず。簡単に自殺するなんていえる彼女は、人として最低だと私は思います。ごめんね。私的には、許せないし、大嫌いです。たぶん、高田君よりなので。自分を失わないようにね。  
 

(無題)

 投稿者:taka  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時13分13秒
返信・引用
  和加子姉さんへ
昨日、今日と自分たち夫婦について二人、または両方の家族で話し合いました。
自分が不満に思っていること(セックスレスや自分がヒロを女性として見れなくなっている
こと、借金問題)
とりあえず、もうしばらく以下のようになりました。
・離婚はしない。 (まだ)
・セックスレスについては双方、カウンセリング等を受けて改善を図る。
ただこれまでの8年間のつらさはわかってもらえたのかは疑問ですが。
あと離婚したら自殺するそうです。 ドン引きです。
自分の中で次はありません。
 

(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2009年 3月15日(日)23時18分0秒
返信・引用
  がんばってね。やるだけやってみないとね。  

自分も一緒に努力します。

 投稿者:tomoメール  投稿日:2009年 3月14日(土)07時31分12秒
返信・引用
  和加子姉さんへ
和加子姉さんの言う通りです。 今までの自分は後悔の連続でした。 ヒロにあまかった
のも自分が嫌なことから逃げていただけで二人のためを思えばもっと自分が強く言うべき
ところもあったと思います。
優しさは人をだめにするんですね。 これからはきちんと言うときは言います。
それでヒロが努力をすれば、最悪の結果は避けられるはずですから。
自分も一緒に努力します。
 

(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2009年 3月13日(金)23時48分28秒
返信・引用
  自分が後悔しないのが、一番だよ。なんか彼女もかなり努力いるよね。拒否る理由もしっかり聞いて、克服しないとね。  

(無題)

 投稿者:takaメール  投稿日:2009年 3月12日(木)23時24分40秒
返信・引用
  彼女が自分にとって価値ある存在?と聞かれると今は即答できません。
今のままではヒロは幸せでも自分は幸せではないのは確かです。
でも結婚した自分の義務として今の結婚生活を続けるのは逆に彼女に対して
失礼だとわかりました。 ですから今回が最後です。自分は強く
怒る事が出来ずに今までずるずるきました。 正直、今はヒロに対して
女性としての魅力を感じていません。 今日は強く叱りました。
ヒロは泣くばかりでしたが、いい大人なんだから泣くなと心を鬼にして強く
言いました。 これからは努力をすると言っています。
これで様子を見てそれでもだめならつらいですが、離婚します。
自分の幸せを探します。
そのときはまた相談に乗ってください。
いずれの選択をしても心が折れない自信がないから。
 

(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2009年 3月12日(木)23時04分56秒
返信・引用
  難しいね。たしかに、高田くんが、やさしすぎです。私が思うに、自分の気持ち次第でどうとにもできるよね。そんなに、彼女が自分にとって価値ある存在?そこまで自分殺して。心が壊れない?自分責めてさ。彼女の努力がみられないのが、私には理解できない。口はさめないのが、残念。  

我慢の限界を感じます

 投稿者:taka  投稿日:2009年 3月12日(木)07時11分17秒
返信・引用 編集済
  今度の土曜日、後輩をウエムラへ連れて行く話をヒロにしたら、相談もなしに予定を
決めた事にヒロが怒ってしまいました。 いちいちヒロに相談しないと自分は何も
行動できないのかと怒りを覚えてしまいました。
それから以前から決めていたのですが昨日はSEXを挑戦してみようと言っていた
のですがいざ、その日になると口では言わなくても、拒否感丸出しでした。
結局、出来ませんでした。 その後、ずっと不機嫌で自分が何で怒っているかを
聞いても泣いて何も言わずもういい加減にしてくれって感じです。
自分は結婚してからヒロを大事に思うあまり甘やかしてしまったようです。
次に同様のことがあったら、爆発することを回避する自信がありません。
自分は夫でありヒロの親じゃないんですから。
すみません。 土曜日はいけません。 また日を改めます。
 

(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時29分13秒
返信・引用
  よかったです。たまには短髪もいいですね。福岡はあちこち行けて楽しかったよ。遊びだったからね。いいストレス解消になりました。老けないようにきがけますね。  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです

 投稿者:takaメール  投稿日:2009年 3月 8日(日)08時40分45秒
返信・引用
  先週、今週と自分が少し気分的にブルーになってしまい、毎週の和加子姉さんを励ますメールが自分の愚痴メールになっていました。 すみません。 昨日は有田まで居合道古流研究会に参加してきました。 居合道に集中することでブルーな気分がスカイブルーになりました(笑)
この間は福岡まで行かれたのでしょう? 如何でしたか? お店も旦那も良い方向には
行っていない様子だし、和加子姉さんの精神的な不安をいつも心配しています。
良い気分転換になりましたか?

そういえばこの前、和加子姉さんの提案で久しぶりに短く切ったヘアスタイルはヒロに
好評でしたよ。 自分も男らしくなったかなと満足です。♪(* ̄ー ̄)v
いつもありがとうございます。m(_ _)m
これからも自分の男前維持にご協力ください。 自分もまめにお店に行って和加子姉さんが
女磨きに手を抜いていないかチェックしますからね! いつまでも素敵な和加子姉さんで
いてほしいから(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それではまた(^▽^)/
 

レンタル掲示板
/3