teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒稽古頑張ってください!

 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年 1月22日(火)16時11分11秒
返信・引用
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、総合型スポーツ合宿施設
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当クラブではサッカーをはじめ、一人一人に様々なスポーツライフを
創りだし、発展させ、生涯スポーツを実践できるよう、奮闘しておりますので、
これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

活動報告の為のFacebookを始めましたので、
皆様からの「いいね!」お待ちしております!

合宿・キャンプのご利用もお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
クラブスタッフ 寺井貴之
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
Meil:terai@k-sc.jp
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http

://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 
 

個性を伸ばそう

 投稿者:東鬼雲  投稿日:2010年 3月21日(日)23時25分11秒
返信・引用
  一年経って、新入生の5人組は皆個性豊かな剣士に成長しました。今では気合は先生達にも負けないほどです。(特に道場を出た後は。)これからも頑張ろう。
中学生はK先生にだいぶ鍛えられ、これからが楽しみです。継続は力なり!
新しい役員の皆さん、バックアップお願いします。
もう少しで22年度が始まります。気持ちの準備を早めに。スタートダッシュで新年度も良い一年にしましょう。写真がとても充実してきました。管理人がワクワクしてアップできるような剣道を目指しましょう。
 

取手市剣道祭

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 2日(月)22時59分30秒
返信・引用
  昨日の剣道祭に際し大会役員方の御尽力に感謝いたします。今年の大会は新型インフルエンザによる欠場が当日にもあり、組み合わせ等大変ご苦労された様です。また、新入生の初試合は、みんな闘志あふれていて将来が楽しみでした。  

ジュニア個人銅メダル

 投稿者:東鬼雲  投稿日:2009年 9月 6日(日)22時48分23秒
返信・引用
  飯泉君の銅メダル。見事でした。コツコツ稽古してきた結果です。おめでとう。
1年生もみなよく頑張りました。拓人くんの二人抜きも立派でした。これからもがんばりましょう。
 

御礼

 投稿者:保護者K  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時00分27秒
返信・引用
  中学一年生の一級合格は先生方のおかげです。いつもの丁寧なご指導ありがとうございます。  

一級審査

 投稿者:東鬼雲  投稿日:2009年 4月25日(土)13時18分57秒
返信・引用
  一年生の二人一級合格おめでとう。直前まで剣道形もしっかり学んだ成果だと思います。これからさら上を目指して頑張ってください。  

立ち切り

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月17日(火)00時14分44秒
返信・引用
  六年生の二人、見事な立ち切りご苦労様でした。小野先生からも称賛の声をいただきました。  

新松戸近隣道場剣道大会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 7日(土)21時42分39秒
返信・引用
  明日は今年度最後の大会です!選手の皆さん悔いの残らない試合をしてきてください。  

Re: 頑張ろう、如月会!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)22時10分27秒
返信・引用
  最近は、どちらの会でもそうらしいですが子供達が少なくなってきているとの事を聞きます。保護者の方が進んで子供達を導いてくれるようになってくれるといいですね?  

頑張ろう、如月会!

 投稿者:KYーHメール  投稿日:2009年 2月19日(木)13時58分27秒
返信・引用
  この度はHPの開設おめでとうございます。このHPを見て子供も大人も如月会に興味を持ってくれると良いですね。如月会が今後益々発展するよう祈っています。  

レンタル掲示板
/2