teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TOPページURL変更のお知らせ

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 1月20日(日)18時55分58秒
  オフの引越しに伴って、サイトも引越しします。
ブックマーク・お気に入りの登録変更をお願いします。
新しいURLは下のリンクのURLです。

このBBS、チャット、日記のURLは変更しませんので、引き続き宜しくお願いします(^^)

http://members2.jcom.home.ne.jp/yuka_1107/17/17.html

 
 

お知らせ

 投稿者:ゆか  投稿日:2005年 2月14日(月)19時41分44秒
  チャット部屋変更のお知らせです。
今まで使っていたチャットがサービス終了するそうなので、新しいのを用意しました。
バージョン違いなだけなので、何も変わらないように思うかも^^;
ブックマーク・お気に入りの変更を宜しくお願いしますm(__)m

新しいチャットのURL↓
http://oneseven17.cafe.cgiboy.com
 

ぺ様

 投稿者:死リー  投稿日:2005年 2月 2日(水)22時37分35秒
  ブームだね最近そっち系のドラマもいっぱいやってるしねこの前冬ソナの主題歌の歌詞をそらみみ風に日本語に訳したのがあって大爆笑でした  

ユキたんへ

 投稿者:ゆか  投稿日:2005年 2月 2日(水)12時21分40秒
  ヨン様熱はまだ冷めてないのね;
グッズが増えてくると、一緒に住んでる家族が大変そうだな(^。^;)

ウルフか!良いなぁ
私も短くしたい(>_<)
エクステって取れたりこんがらがると面倒臭そうだね。
もう撤去しちゃったんですか(-_-;)モッタイナイ...
私はそろそろまたストパをかけないと頭がデカくなってきたよ。
バイトの時以外は帽子で誤魔化すかなぁ。
 

疲れてます

 投稿者:ユキ  投稿日:2005年 1月22日(土)17時49分39秒
  ヨン様グッズがまた増えた。ロッテチョコのボードなんだけど横にでかい…。業者さんもわかってるから何かあると言わなくても持ってきてくれるのよ

髪は肩くらいに切った。ウルフカットみたいな感じ。エクステはねぇ、一本とか二本とかちょくちょく取れてさ。
付け直してもらってたんだけどうっとうしいから全部取っちゃったわよたぶん付け方が下手なんだな…
 

ユキへ

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年12月31日(金)18時00分5秒
  無事に片が付いたみたいで良かったよ
髪切ったの?今はどれくれいの長さなのさ?
最後に会った時とは全然違うんだろうなぁ。
私も髪切りたいよ-!
うんと短くしてしまいたいけど、バクハツするから出来ないのが悲しい;
ゆるいカ-ルとかかけてみたいな。

かなりヨン様にハマッてるのね(^。^;)
韓流映画も少しづつ廃れてきたから、そのうち熱も冷めるでしょ☆
頑張れ~( ̄ー ̄;)
 

ゆかへ

 投稿者:ユキ  投稿日:2004年12月10日(金)21時34分2秒
  事故の件はすっきり片付いた!
気分転換に髪切りしたし、明日はエクステつけちゃうし♪

ヨン様グッズはもういらないわ;ただでさえ狭い家なのにすでに家中ヨン様だらけなんだから。
あっち向いてもこっち向いてもヨン様がほほえんでいるのさ…(泣)
 

ユキへ

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年12月 7日(火)23時14分21秒
  日記も見たんだけど、ここまですごいタクシ-っているのね(-_-;)
っつ-か人間性を疑うような対応だよな-。
そんなのが車走らせてんのかと思うと恐いわ。
警察行って正解でしょ!
ユキの体調が悪くないみたいで良かったよ(*^-^*)

お母様はかなりハマられてるのね★
誕生日の繰り上げって聞いたことないし(笑)
うちの店でヨン様の販促物が来た時に取っておいてあげれば良かったねぇ。
下敷きとかポストカ-ドとかポスタ-とか沢山あったんだけど。
こっちに遊びに来るのを楽しみにお待ちしております♪
 

ゆかへ

 投稿者:ユキ  投稿日:2004年12月 4日(土)21時20分11秒
  体はだいじょぶ!話し合いがこじれて結局警察のお世話になる事になったわよ。

ヨン様命の母のせいで来日から帰国するまで振り回されっぱなしでした(-_-;)
写真集を買いたいがために誕生日プレゼント代を今すぐちょうだいとねだる母…どうすりゃそんなにはまれるのか理解不能
今度来日する時は休み取って母と行きますので。そん時にお会いしましょ!
 

φ(..)カキカキ…

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年11月26日(金)22時42分8秒
  ユキへ

ご無事で何より…。
ってさ!日記で体調良くないって書いてたじゃん!!
病院は行ったの?本当に大丈夫?!
変な後遺症が残らないように、ちゃんと検査しないと駄目だよ?

恐い目にあうと、それがトラウマになるよね。
今は気持ちがピリピリしててツライと思うけど、そのうち自転車にも乗れるようになるよ!
ただ、無理だけはしないでね?

ヨン様観光で東京に遊びに来れたら良かったのにね(笑)
 

レンタル掲示板
/10