teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じゅんくんの

 投稿者:k0009  投稿日:2011年 5月28日(土)23時59分20秒
返信・引用
  おめでとう

          kanno。
 
 

(無題)

 投稿者:しのぶ(^^)  投稿日:2011年 5月24日(火)17時46分15秒
返信・引用
  ははは^^
かずくんショック!!
しょうがないなぁ(笑)
 

V.S.FC9200

 投稿者:K0009  投稿日:2011年 5月22日(日)22時43分7秒
返信・引用
  1-1 同点。

ハルキの得点から、追いつかれ・・・

もうちょいだったなあ。

        かんの
 

あ、もう次のひだ

 投稿者:k0009  投稿日:2011年 3月10日(木)01時43分39秒
返信・引用
  一歩さん、おたんじょうび おめでとう

        かんの
 

掲示板?

 投稿者:しのぶ(><)  投稿日:2011年 3月 9日(水)10時07分56秒
返信・引用
  残念ながらあまり活用されてないみたいだよね(笑)
今の時期皆忙しいしね(・;)四月から新しい下の子たちが、
メンバーに登録されるんだって(・。・)へ~?!
細谷君も復活でまた色々ありそう(><)
とりあえず、仲良くだね(笑)

今日コメントしたのは、かず君お誕生日☆
☆30歳☆あはははは!!おめでとう(^^)
 

優大風呂欠席

 投稿者:k0009  投稿日:2011年 3月 6日(日)23時08分18秒
返信・引用
  あったね。
イラッとしたのも、一本あったけど・・・


今日はパスゲの時のともやすとの接触が衝撃的でした・・・おれは。
おかげで流血ですよって

        かんの
 

(無題)

 投稿者:しのぶ(><)  投稿日:2011年 3月 6日(日)22時40分13秒
返信・引用
  今日のサッカーは、暖かかった(^^)車の中は暑かった(笑)
かずくんは、シュートを決めていた(らしい・・・)
人数が増えて嬉しいけど、キーパーもやっぱり欲しいね(--)
お疲れ様(^^)!
 

俺以外にも閲覧してくるてる人が居た!

 投稿者:ようへい  投稿日:2011年 3月 4日(金)21時46分14秒
返信・引用
  しのぶ姉さん久しぶりです!たまには車から出て顔見せてくださいよ!

かずほ君キーパーは助かります!!でも専属でないですし、フィールドやって欲しいので早急に対策考えます!
気持ちはかなり嬉しいですキラキラ

 

毎週お疲れ様☆

 投稿者:しのぶ(><)  投稿日:2011年 3月 1日(火)22時32分1秒
返信・引用
  今回から、かず君が、キーパーになるって言ってました。
本人頑張るって言ってる(笑)体調崩しがちで練習もあんまり出られないかも
だけどよろしくね(^^)今期も力いっぱい、怪我少なく頑張ってくださいな☆
 

昨日の試合

 投稿者:ようへい  投稿日:2011年 2月21日(月)21時46分30秒
返信・引用
  四つ巴楽しかったですね!リーグ開始前に三輪野江のでかいの見れて良かった。
今季は混戦になる気がする!
試合内容的には中盤の頑張りが足りない。サイドのしかけと真ん中の球放れ&展開。人間を固定せず適正見ていけたら良いと思う。各々が気付いたとこは直していけたら良!
昨日は一歩君のプレーが一番!!
 

レンタル掲示板
/21