teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


映画ホタル

 投稿者:あか  投稿日:2015年11月 6日(金)13時19分11秒
  BS5で18時40分から放送あります。  
 

大岡越前守の香織

 投稿者:mattie poe  投稿日:2014年 3月12日(水)13時14分32秒
  が良く似合う可愛い魅力的なお嬢さんです  

今後について

 投稿者:さわ  投稿日:2013年 7月25日(木)23時06分0秒
  管理人が更新するか分からないので、
閉鎖された場合は2ちゃんでお願いします。
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1283498732/150
 

本人のブログより

 投稿者:さわ  投稿日:2013年 7月13日(土)03時40分8秒
  お誕生日。
昨日、2○歳の誕生日を迎えました!!
ちょうどお休みの日だったので、のんびりと過ごせたのですが、
20代前半と思っていたら、あっという間に30に近づいていて、
ホントにびっくりです>_<
そして、素敵なお祝いをしてもらいました´▽`*
泡のクランベリーソースだったり♪
ホワイトチョコレートの卵だったり♪
最後は初めてミラクルフルーツをいただきました☆
本当にすっぱいレモンやライムがあまーくなるんです☆
そして添えてある折鶴を開くと、、、
とても温かな楽しいお食事会でした♪
素敵な大人の女性になれるよう、
今日からまた頑張っていきたいと思います♪
 

おめでとう

 投稿者:さわ  投稿日:2013年 7月12日(金)04時12分20秒
  遅くなりましたが9日はお誕生日でした。  

越前

 投稿者:タカミ  投稿日:2013年 5月28日(火)12時09分3秒
  5CHで再放送開始、香織さんの元気なお姿が・・・・  

冬休み

 投稿者:さわ  投稿日:2012年12月28日(金)19時36分38秒
編集済
  たかみちゃん今日から3日までお休みですね。
今年もお疲れ様でした。
 

サソリ悪女道

 投稿者:あき  投稿日:2012年12月16日(日)05時07分22秒
  今、BS-TBSで「サソリ悪女道」見ました。
おもしろかったです。
 

通りすがりさんへ

 投稿者:たけ  投稿日:2012年 9月 8日(土)22時38分13秒
  本人が元気ならそれでいいと思います。やさしく見守ってあげましょう。
本当か分からないが書く事自身非常識では。
やさしく見守ってないだろ。
 

再放送

 投稿者:さわ  投稿日:2012年 9月 5日(水)22時39分13秒
  本日はテレビ朝日で事件12が有りました。  

レンタル掲示板
/12