teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仲谷春子様へ

 投稿者:尾崎享子  投稿日:2012年12月 5日(水)10時52分4秒
  姉享子です。
私の諸事ようにより、携帯を紛失しました。
全てのデーターが消えてしまったので、緊急に連絡を頂きたいと思います。
電話番号とアドレスは変わっていません。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
 
 

生活も慣れてきました。

 投稿者:jinnpakuメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)23時40分18秒
  私は今26才です。当時21才の頃まだ苗場プリンスホテルスキースクールだった頃
約3ヶ月大変お世話になりました。あの厳しかった期間は今でも忘れません。はじめは、とんでもない所に入ってしまったと思いましたが、あれはあれで、あの厳しい環境の中で様々なご指導ご鞭撻をして下さいましたことが今も生かされています。
また機会があったら、入山したいです。
あれから変わらず、まだSAJ2級です。もう少し上達したいですね・・・
今年は2月の前半に苗場に遊びに行く予定です。何の差し入れをしようかな~
 

ご無沙汰してます

 投稿者:粉雪中毒  投稿日:2010年 7月25日(日)19時15分58秒
  六年前になるでしょうか?
たったワンシーズンでしたが充実した日々を送らせていただきました。
苗場のキッズ、志賀での修旅と貴重なイントラ経験とその後のスペシャルレッスンは
今でも忘れられない思い出です。
皆さんにはご迷惑も多々おかけしたとは思いますが、いずれ自分の子供ができた際には
ぜひ苗場でスキーデビューをと考えておりますので、代表、校長をはじめインストラクターの皆様におきましてはより一層のご健康と、ご活躍を期待させていただきます。
懐かしい中核メンバーの方々のお顔を拝見して、思わず書き込みさせていただきました。
乱筆乱文にて失礼いたします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月12日(木)16時22分1秒
  また、スキーシーズンがやってきました。  

どうやら

 投稿者:masa  投稿日:2009年 4月17日(金)09時46分22秒
  シーズンも無事終わったのでしょうか。
お疲れ様でした。
 

そろそろ

 投稿者:masa  投稿日:2008年10月30日(木)06時57分17秒
  シーズンインですね。
今年は、どうなっているのでしょう?
 

re:ふらっと

 投稿者:masa  投稿日:2007年 7月15日(日)09時35分14秒
  fantasticsさま

もしやあの方とは、栗田コーチ?

管理人
 

re:もう30年前

 投稿者:masa  投稿日:2007年 7月15日(日)09時33分41秒
  himawariさま、はじめまして。
30年前なら、鈴木コーチとか、佐々木一生コーチがいらしたことですね。
私はそのころ、レッスンを受けていたのかもしれません。

鈴木コーチはなくなったと聞きました。
一生コーチは、レストランやリゾート関係の会社の大坂支社へいらっしゃるそうです。
野の葡萄というお店の関係だとか。

懐かしい昔の話です。

残念ながら志賀高原のスクールは無くなりました。
でも、元藤島のコーチが硯川、ラフォーレ、山楽でスクールをしています。

himawariさまとは、きっとどこかでオアしててもおかしく無いですよね。

管理人
 

ふらっと

 投稿者:fantastics  投稿日:2007年 7月14日(土)12時22分45秒
  自分にとって横手、苗場での4ヶ月間は素晴らしい思い出になっております。
問題を多々引き起こす世間知らずの悪ガキでありましたが、やさしく、時には厳しく雪山での共同生活を体験させて頂きました。
純粋な瞳に囲まれてた横手の日々、有頂天になった苗場での生活、すべて自分にとって甘酸っぱい貴重な経験です。一番感謝を伝えたいあの方は今は会う事もできません。
2児の父になりました。今年の冬は1年生になった娘にジュニアキャンプを勧めてみます。再び入山できる日を楽しみにしております。
校長先生、どうぞ健康にてゲレンデにおられる勇姿を期待しております。とは言っても無理せずいつまでも健康でいてください。

ひとみちゃん そろそろ主でしょうか?がんばってください。
では、
 

もう30年前

 投稿者:himawari  投稿日:2007年 7月 1日(日)20時43分36秒
  本当に、もう30年前くらいにお世話になっていました。
懐かしい!!
友達が苗場のイントラをしていた関係で、ちょっと思い出して、
サイトを覗いてみました。
もちろん、その頃のイントラさんはいらっしゃらないけど、
スキーを愛する人々にずっとご指導くださって、感謝しています。
私は主に志賀高原でお世話になりましたが、
子供たちが離れたら、また山に行きたいと思っています。
校長先生、どうぞ、お体をお大切に。
お目にかかれる日を楽しみにしています!!
 

レンタル掲示板
/10