teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/5 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

えびの高原スケートリンクより

 投稿者:第38代副将&第39代主将  投稿日:2008年12月28日(日)16時48分22秒
  通報 返信・引用
  現役部員の皆さんこんにちは。私たちは今、宮崎県のスケート場に来ています。そちらは合宿が終わり、短い休息をしているところでしょうか。

卒業しても、やはりスケートのことを思い出すことがあります。今日は、久々に氷上に乗りました。初めはたどたどしく危なっかしい滑りでしたが、
「インつきがあるなぁ。」「ホッケー靴はかかとで押すんだ。ぐいっとこう。」
「前に体重があるから転ぶんですよ。」
「左に乗れねぇ!」
などと、徐々に滑り方を思い出し、なんとか滑れるようになりました(第39代主将はスイスイ滑った上に、コーナーでの右足の持って行き方を得ていました)。

氷上部への愛はまだ覚めていないようです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/5 《前のページ | 次のページ》
/5