teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なつかしー!

 投稿者:佐藤亜子  投稿日:2012年 2月 7日(火)01時12分23秒
  おお…なんという…
なんというなつかしの雰囲気のホームページなんだろう…
昔を思い出すなぁ
 
 

なつかしいです

 投稿者:TAKA  投稿日:2007年 8月 6日(月)07時46分18秒
  四日市に住んでいるころよく彩華ラーメンを食べに行きました。
屋台は移転したのですね。
今は長野に住んでいてなかなかいけませんが、食べに行きたいですね。
 

ススキノ彩華フリークです。

 投稿者:チロル  投稿日:2006年 9月30日(土)18時42分20秒
  最近忙しくてなかなか行けなかったんですが、先日久しぶりに行くと
値上がりしてました。
サイズも小・中・大とあったのが、小のみ。
餃子がなくなり、どんぶり、レンゲがプラスチックだったのに、瀬戸物に変わってました。
店の内装自体は前のままひどく汚いんですが、メニュー削減料金アップとなりました。

昨年まではスタンプラリーをやってました。
三個たまると餃子プレゼント
七個?たまるとラーメンプレゼント
十個たまるとラーメン+餃子プレゼント
だったかなぁ?
いつの間にか終わってしまってました。

何か新しい情報があればまたお邪魔します。

http://blog.so-net.ne.jp/tyrol/

 

やっと明日…

 投稿者:ハナ  投稿日:2006年 5月14日(日)23時25分0秒
  私は昔から彩華が大好きです。今は東京に住んでるのでなかなか食べれなくて悲しい…。
だけど明日久々に食べれる♪ラーメン好きの友達を連れて彩華に行く予定です!!
東京にも彩華があって欲しいけど、あんまり全国に広まって欲しくない気もする。
彩華は奈良の宝物やと思う☆
 

奈良在住です

 投稿者:DA  投稿日:2006年 4月 6日(木)04時34分25秒
  彩華のラーメンって忘れた頃に食いたくなりますね。
店舗や時間によっても、結構味が変わってしまうので難しいです。
客足の鈍っている時間帯に行くと良く煮込まれた白菜に当たるので
個人的には当たりなんですが、連れが歯応えのある白菜が好きで。。
天下一品と交互に思い出したように、食いに行ってます(笑
奈良田原本店がもうすぐ開店らしいですね、楽しみです。
 

なつかしい・・

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 3月31日(金)18時44分8秒
  奈良に住んでいたとき、はまりました。今でも食べたいな・・・と思うときがありますね。また、食べに行こう!と思いました。奈良公園もいきたいな。家族で行こう!  

こんにちは!

 投稿者:スーパーサイカ人  投稿日:2005年 1月22日(土)09時42分55秒
  西田さん、元気を出して更新しましょう!お子さん随分大きくなられたんじゃないですか?心斎橋店つぶれちゃいましたね。  

おひさしぶり

 投稿者:なり  投稿日:2004年12月 5日(日)02時27分39秒
  おひさしぶりの書き込みです。彩華ラーメンHPの掲示板をたまに見ますけど、随分荒れていますね。2ちゃんねるじゃあるまいし。好き放題書いてすっきりってとこでしょうか。それで彩華ラーメンの何が変わるのかなって思いますけど。私は多少味が変動しても、彩華ラーメンが好きです。随分長い付き合いですから、もう欠かすことができません。心が荒むような酷い書き込みは好きになれません。  

はじめまして

 投稿者:とも  投稿日:2004年11月17日(水)03時38分25秒
  初めてカキコさせていただきます。
僕もかなりサイカラーメン好きなんですけど、一度だけ食べてみていただきたいラーメンがあります。神戸市東灘区の2号線西向きにある紳助というお店なんですが、ここはほんとにラーメンというものの考え方が変わるくらいうまいです。ただ問題は、マスターが今日のスープは完璧じゃないと思ったら店を開けてないことです。ラーメンは、牛骨スープでかなり濃厚ですが、全く脂っぽくなく、例えて言うならお粥です。濃厚であっさりとでも言えば良いのでしょうか…なんせ機会があれば是非食べて見てください
 

はじめまして^^

 投稿者:蓮花  投稿日:2004年 9月22日(水)12時11分53秒
  凄く前に滋賀県にサイカラーメンを食べました
凄く美味しかったです。京都の宇治市で天理ラーメン食べました
姿かたちは、一緒なんですけど・・・(今は無いです)
同じスタメンやったんでしょうか・・・?
もう一回食べたいです。・゜・(/・゜・。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mikirenge

 

レンタル掲示板
/10