teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


池田亮司

 投稿者:takuro  投稿日:2008年 5月25日(日)22時39分56秒
  こんなところに告知が。。
告知を見ずとも、バッチリ鑑賞させていただきました。

にしても、前回の書き込みからはや2年半とは。。
 
 

池田亮司新作公演のお知らせ

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2008年 2月27日(水)11時03分44秒
  管理人様、イベント告知失礼致します。

Dumb Typeでの活動や、W.フォーサイスとのコラボなどでも知られるサウンド・アーティスト、Ryoji Ikeda/池田亮司。

前回2006年6月東京国際フォーラムにて上演された音響/映像作品「datamatics [prototype]」で披露された内容を大幅に改訂した完全

版であるdatamatics [ver.2.0]が遂に登場。

今回の東京/兵庫上演は、山口情報文化センターでの個展に続き、「他の誰とも似ていない」ワン・アンド・オンリーな Ryoji Ikeda

ワールドの最新作 datamatics [ver.2.0] 完全版の全貌を体感する絶好の機会となる。

ぜひ、下記チェックしてみて下さい。
http://www.conversation.co.jp/schedule/ryoji_ikeda/

http://www.conversation.co.jp/

 

2006年

 投稿者:takuro  投稿日:2006年 1月 9日(月)14時45分11秒
  時を越えたレスですいません。
今年もしばらく放置プレイが続きそうですが、
リアルライフの方はどうぞよろしくお願いいたします。

dominoさん
もう、半年近く前のことですが、
また、何かあればどうぞよろしくお願いいたします。

栗原さん
すいません、相変わらずの放置状態で。
ますますのご活躍をお祈りしております。
 

ウクレレ

 投稿者:Dominoメール  投稿日:2005年 7月24日(日)19時23分54秒
  ども。
こないだはなんか面白かったですね
(ですか?)急ですいませんでした。
ウクレレ部ってまだ活動中?
ウクレレピクニック2005っていうのに
あべさん達と行くのですが皆さんもいかが?
 

ありがとうございました。

 投稿者:栗原大輔メール  投稿日:2005年 3月 7日(月)01時20分48秒
  takuroさま。
お読みいただいてありまがとうございました。
また何かのご縁がございましたら宜しくお願いいたします!

プラモデルは何時でも欲しいですが、作る時間がないですね。
密かに私の部屋は「プチ・ボビーシティ」と化しております・・・。
 

おや

 投稿者:takuro  投稿日:2005年 3月 5日(土)12時24分10秒
  久しぶりにのぞいたら、書き込みが。

katadoさん。
どうもどうも。
反則ではないけど、休止中なので、
こんな遅レスになります。
サンボは今や、世の中的にも大人気なのね。
一度、ライブハウスで見てみたいなあ。さっ!

栗原大輔さん
わざわざ書き込みありがとうございます。
すいません、現在サイトの方は放置プレイ中なんです・・・。

そうです。去年の七夕で偶然立ち寄りました。
緻密かつ温かみのある描き込みに、ホレボレしましたよ。

ホビーシティーは15年も前に無くなったんですが。
結構経つんですねー。
あの編では唯一、「模型店」らしかったのにな。

サイトの方も立ち寄らせていただきます。
これからも、素敵な絵を!
 

偶然発見しまして書込みを・・・

 投稿者:栗原大輔メール  投稿日:2005年 3月 3日(木)10時58分38秒
  皆様はじめまして。私は精密画を描く仕事をしております栗原大輔と申します。
偶然「自分の名前」をヤフー検索かけていたら貴ホームページを発見しまして、書込みをさせていただきました。
昨年の入間川七夕まつりでお会いしていたんですね。今年もおそらく出店いたしますのでよろしければお立ち寄り下さいませ。(^^;

某マニアックな模型店の存在を久しぶりに思い出しました。外国製のプラモデルが沢山ありましたよね。
あの店が無くなってからもう15年くらい経ちますでしょうか?惜しい店をなくしました。

ということで、お邪魔しました。よろしければ私のホームページにもご訪問下さると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/kikansyaporuko/

 

(無題)

 投稿者:katado  投稿日:2005年 1月26日(水)03時09分18秒
  ここに直接書くのは反則?
っていうかチェックするのかな
サンボ聞いてますよ
夜中の3時過ぎにオフィスで...
 

うーん

 投稿者:takuroメール  投稿日:2004年12月30日(木)00時29分47秒
  たしかに。
裁判長、人が死にますよ。
 

黒澤

 投稿者:sasaki  投稿日:2004年12月28日(火)02時04分51秒
  「『武蔵』には『七人の侍』のような高邁(こうまい)な人間的テーマや高い芸術的要素はうかがえない」って、言うじゃな~い・・・
つか、裁判長もうちょっと言い方が。

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/tv/news/20041225k0000m040039000c.html

 

レンタル掲示板
/9