teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トップページ再度変更しました。

 投稿者:#23  投稿日:2011年 2月11日(金)22時56分53秒
返信・引用
  #1さん、どうもありがとう。とりあえず画素数をping形式にして
容量を落としてみました。もう一度「白&ユニ」バーションにup
済みです。不具合等ありましたら他のみなさんもお知らせください。
 
 

スマートフォンは…

 投稿者:#1  投稿日:2011年 2月 9日(水)20時44分0秒
返信・引用
  スマートフォンは問題ないと思います。通常のネット環境と変わりません。
I PHONEでも問題無く閲覧出来てますので。
 

携帯用HPがエラー表示される場合

 投稿者:#23  投稿日:2011年 2月 9日(水)12時53分31秒
返信・引用
  みなさん、こんにちは。HP管理人の武兄です。
ホームページを新ユニに合わせてリニューアルしたところ
ページ要領が40kbを超えてしまい、お使いの機種によっては
うまく表示されない現象が起こっています。
現在は壁紙を「黒」単色(5kb)にしましたので
閲覧にできる状態にもどっていますが、スマートホンなどの
増加により支障が出る場合も考えられます。

ついては、閲覧エラーが表示される場合はお手数ですが
本掲示板にコメントと機種名を書き込んで頂けたらと思います。

なるべく早く対応したいと思いますので、皆さんのご協力のほど
よろしくお願いします。
 

京葉高校ソフト部との試合はどうなったの?

 投稿者:#23  投稿日:2011年 1月31日(月)21時17分7秒
返信・引用
  忘年会で話題になった練習試合の件は実施するのでしょうか?
初練習の後になるのかな?そのまえだと臨時に練習しないと厳しいよね。
先週若葉小で自主トレしましたが、朝は寒いね~まだ。
 

バット購入

 投稿者:やっぱ背番号は#1  投稿日:2011年 1月17日(月)17時28分45秒
返信・引用
  アンダーシャツは黒ですね。購入しなくては…。

因みにバットは購入したんですか?
何かのイベントで焼き鳥売ってバットを購入するって聞いていましたが。
小生はルイスビルのカタリスト2011最新バットを購入しました。
カーボンのくせに重い…。
嫁に内緒で購入しましたが、¥34000(定価¥44000)もしました。
 

A Happy New Year

 投稿者:#25toki  投稿日:2011年 1月17日(月)00時07分32秒
返信・引用
  #23さん
いいですね!今度試させてください<(__)>

#1さん
個人的な意見で恐縮ではございますが
黒がポピュラーで併せやすいかと思われます。
(赤はなかなか売っていない。。。)
気は早いですが私は黒を購入してしまいました(^^;
 

アンダーシャツ

 投稿者:やっぱ背番号は#1  投稿日:2011年 1月16日(日)21時59分13秒
返信・引用
  アンダーシャツの色どうしますか?
今までの紺は合わないと思いますし、黒か赤に統一した方が良いと思いますが…。
 

トレーニングボール試してみたい方

 投稿者:#23  投稿日:2011年 1月14日(金)15時26分33秒
返信・引用
  購入しました。トレーニングボール
重さ380g、シャドウ・ピッチングに最適です。

練習の時に持って行きますので、試したい方はぜひ!!
 

HPリ・ニューアル

 投稿者:#14改め#23  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時39分51秒
返信・引用
  みなさん、明けましておめでとうございます。
管理人の武澤です。

1月中にホームページの模様替えを予定しております。
閲覧時間によってはページが従来どおり表示されないことが
あると思いますが、故障ではなく更新作業によるものですので
ご了承ください。

なお、出欠登録サイトに記載されている(背番号)についても
新背番号に対応しますので、お間違えのないようお願いします。
 

Re: 金額内訳

 投稿者:#14改め#23  投稿日:2010年12月27日(月)16時23分21秒
返信・引用
  新ユニに係わる会計報告、時ちゃん、ご苦労様でした。
残金は部費に充当することに賛成です。

ただ、みんな掲示板を見てない可能性があるので
一応全メンバー宛にメールで「掲示板に報告しました」
内容で送信した方が良いと思うよ。

ユニ楽しみだね~♪




 

レンタル掲示板
/3