teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりです

 投稿者:jo  投稿日:2017年 2月 7日(火)22時28分2秒
返信・引用
  ホームページをリニューアルしようと考えています。しばしお待ちを。  
 

求む!

 投稿者:katsu  投稿日:2013年 8月12日(月)19時22分59秒
返信・引用
  スペアボールいらないのがあれば譲って頂けないでしょうか。娘用です。  

宇土パスカワールドに居ます。

 投稿者:katsu  投稿日:2013年 8月11日(日)14時30分37秒
返信・引用
  油がベットリ。曲がらない。高回転ボウラー有利。  

祝決勝進出

 投稿者:ナノデス  投稿日:2013年 7月14日(日)21時14分10秒
返信・引用
  本日の大分県ダブルス、パートナーエロナイト氏と実業団で唯一、決勝ニノコリマシタ。ボ部始まって以来の快挙?番長さん応援ありがとー。  

理事長杯

 投稿者:ナノデス  投稿日:2013年 1月19日(土)18時28分48秒
返信・引用
  OBS支配人情報によると参加者は少なく男女合わせて78名とのこと、決勝目指して頑張ってください。
 

Re: やっちゃいました。

 投稿者:ナノデス  投稿日:2012年12月19日(水)21時31分20秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

パーフェクト達成とプロチャレ優勝おめでとうございます。次に出すのは誰か!?
個人的には月例会で出して見たいですね。
 

やっちゃいました。

 投稿者:katsu  投稿日:2012年12月19日(水)18時57分2秒
返信・引用
  今日渡辺プロチャレでパーフェクトを達成しました。
218 233 201 300で952 で優勝しました。
ハンデが11有ったので4ゲーム目は 311となりました。
 

全九試合報告

 投稿者:JO  投稿日:2012年12月18日(火)00時35分13秒
返信・引用
  忘年ボウリングお疲れ様でした。遅くなりましたが、全九試合の私視点の反省報告します。
初日、2人チーム戦では当日まで練習でレーンを確認していた成果もあり10枚目前後での調整でうまく当り、ストライク連続は少ないものの堅めに抑える事ができました。(周りの選手は全九の試合では珍しく3G終了まで調整してもしっくりこない人が多かった印象です。次に4人チーム戦では、あいかわらずストライクが少なくスプリットも出て1投目に困惑し、スペアはスピードが無かった私には7番右狙いスルー、左届かない挙動の難しさで(10番も似)で結局ラッキーストライクがぽつんとあるだけで150いったりいかなかったり程度で終了。
2日目前日のやり方をもっと丁寧にミスを減らそうとフォーム固めてスパット狙いし模索したが、裏目となりさらに厚めの当りが続いては、調整しても1番かする程度を繰り返しストライク出ない。途中2G辺りからクロス解禁で当りは強くなりストライクが出たが、代わりにスペアミスが増え始め点数は変わらず終了。最後は策の行き詰まりで勢いで少しでもストライクにならないか試す始末・・・。なかなか無いと思われる予選通過に足を引っ張りすいませんでした。私的にこれからは全て元に戻しそこから何かを探していこうと思います。
 

ご連絡

 投稿者:眠いです  投稿日:2012年12月15日(土)10時44分28秒
返信・引用
  ドラゴン部長、本日OBSに現れて、日程間違い^o^;により、明日は欠席とのこと。  

なんとか今期2勝目!!

 投稿者:ナノデス  投稿日:2012年 9月17日(月)21時00分23秒
返信・引用
  前半726 287を打ちながら、最後は辛くも、2勝目^o^
10ピンの練習しないとT_T駄目だな
 

レンタル掲示板
/12