teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


糖化

 投稿者:shushu  投稿日:2009年10月22日(木)11時56分34秒
返信・引用
  いつもなら、体中がさがさなのに、今年は、この飲む美容液のおかげで、そういったこともなく、嬉しく思っています。今、お肌の糖化というのが言われています。先日、高島屋に行ってきて糖化対策のお化粧品の説明を聞いてきました。試供品をもらって、さっそく試してみました。使い心地はとってもいいです。化粧水なのに、まるで美容液のようですし、乳液も後感がまるでクリームのようです。肌には健康が大切なんだと改めて思い知らされました。  
 

beautiful life

 投稿者:shushu  投稿日:2009年 5月29日(金)14時52分1秒
返信・引用
  昨日、約1年ぶりに息子が帰ってきました。段ボール3個と大きなボストンバッグ4こぜ~んぶ服です>< それに靴30足以上ありました。 狭い家がよけいに狭くなって人間も小さくなって(笑) いる今日この頃です。 ビューティフルな生活とは 無縁な生活(^_^;)
 ところで、私はプラセンタを飲んで3か月になりますが、アトピー体質の私は、年を重ねるごとに、肌の調子が悪くなっていたのですが、それが、嘘のように、治りました。プラス色白になってきました。やっぱりプラセンタはすごい!!と実感しました。私の妹も、一緒に飲み始めたのですが、こめかみのシミが消えたと言って、とても喜んでいます。今度はどんな効果があるのか、楽しみです.♡
 

Beautiful Life管理人です

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月27日(月)12時56分14秒
返信・引用
  これからこの場所を皆さんの交流の場所としてご提供させていただき、いろいろな情報や世間話など、どんどん書き込みをしていきたいと思います。また、後日作成予定ですが、管理人の日記も弊社ホームページにて掲載しますので、そちらにも足を運んでいただけたら幸いです。これからも当ショップをよろしくお願いするとともに、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

http://www.kks-sunenergy.co.jp

 

レンタル掲示板
/1