teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 2日(金)01時15分1秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。
まだ見られているか解りませんが、旧サイトが有った頃より風の胡蝶の夢として大変楽しく読ませていただいておりました。

arcadiaに移転後も読ませていただいておりましたが気づいたら移転したのかタイトルが変わったのか、URLが変わったのか消えてしまったようです。
どこかで再公開中かもしくは公開予定等ありますでしょうか?
 
 

お疲れ様です

 投稿者:IDA  投稿日:2014年 7月10日(木)00時54分58秒
返信・引用
  ご無事で何よりです。
無事、arcadiaで発見できました。
これからも楽しみにしております。
 

※報告・続※

 投稿者:赤と白の猫  投稿日:2014年 6月28日(土)01時02分12秒
返信・引用
  色々考えましたが、文字のレイアウトやページバランスが好みなarcadia様にて掲載します。
経緯が二転三転した事もあって今更なので、チラシ裏でsage進行にてこの週末から転載作業を始めます。自慢気にいう事でもありませんが、私の更新速度だとどちらにしても埋もれて行くと思われますので、検索で探していただければと思います。
 

待ってます

 投稿者:白昼夢  投稿日:2014年 6月27日(金)21時36分3秒
返信・引用
  作者様がご無事で何よりです。
恋姫の二次創作の中でずっと読んできてるので続きを楽しみにしてます。
他サイトでの投稿お待ちしてます。
 

※報告※

 投稿者:赤と白の猫  投稿日:2014年 6月18日(水)00時46分41秒
返信・引用
  どれくらいこちらを覗いていく人がいるかは分かりませんが、HPの更新が出来ない状態にあるので独立しているこちらに報告します。
事の起こりは今月頭、新話を更新した数日後の事です。
自宅が全焼、それからネカフェやホテルに泊まりながら仕事に通う日々が続いていました。
蒼穹の海鳴出張所側だけ立て続けに更新され、変だなと思った方もいらっしゃるかもしれません。

ようやく落ち着き、この度母方の実家に移り住む運びとなりました。

HP制作ソフト、PC、サーバパスワード等色々消失した事もあるのですが、プロバイダ契約を続けるのが実家の環境からも金銭面でも難しくなり、今月をもって解約します。それに伴って、プロバイダの無料レンタルサーバを使用しているこのHPも閉鎖となることを、まずはお詫びします。

今後は、何処かの投稿サイトを利用できればと考えていますが、動くのは7月になってからになると思います。このHPが残っている状況で動き始めて、また本人云々のあらぬ話になっても嫌なので……。

このスレも本人である証明はできません。ご覧になられて、7月になってHPが消えて初めて事実として受け止められる感じでしょうか。

まだ何処に投稿するかなど、決めてはいません。Tinami様に戻るか、Arcadia様を利用させて頂ければ、でしょうか。
決まり次第こちらの掲示板と、同名のツイッターアカウントでは報告します。
こちらをご覧になられた方は、サイト様の迷惑になると思いますので、蒼穹の海鳴出張所経由での質問は控えて頂ければ幸いです。

突然の事ですが、こちらをご覧になられた皆様に報告させていただきます。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月 4日(火)00時24分26秒
返信・引用
  久しぶりに確認に来たら更新があってうれしかったです。
続き楽しみにしています。
 

Re: 更新しました

 投稿者:へやー  投稿日:2013年12月29日(日)07時37分23秒
返信・引用
  初期から読ませていただいております。

結末が気になるものでしたので今回の更新とても嬉しく思いました。

無理をなさらないよう、これからも続けていただけたら幸いです。
 

更新しました

 投稿者:赤と白の猫  投稿日:2013年12月 8日(日)20時15分1秒
返信・引用
  読者A様、HAL様、そして拍手の方に感想を下さった皆様、どうにか出張前の続きを弐として更新できました。
仕事の方が建設系仮設電気を生業としていますので、職場によっては期間があいてしまいますが、これからもお付き合いいただければと思います。
 

なんという

 投稿者:HAL  投稿日:2013年12月 4日(水)23時29分38秒
返信・引用
  久しぶりの更新でしょうか! エタってなくて安堵しましたw  

(無題)

 投稿者:読者A  投稿日:2013年12月 3日(火)03時19分18秒
返信・引用
  最新話まで読ませていただきました。
今まで読んだ恋姫SSの中でもトップレベルの面白さでした!
これからも更新楽しみにしています。

話は変わるのですが、トップページの更新日は「11/30」とかではなく「2013/11/30」のように年も含めた表記のほうが良いのではないでしょうか。
正直私は最近まで数年間更新停止してるSSだと思い込んで敬遠してましたし、同じように感じてる人も多いと思います。(特に恋姫SSはエタってるものが多いので)
 
レンタル掲示板
/19