teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あしゅたん。

 投稿者:るんメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)02時51分51秒
  あしゅたん。
泰仁っていう名前―やすひと。ヤスヒト。ヤスヒトさん。この名前、しゅごいしゅきっ(*^ー^*)
 
 

(*´∇`*)

 投稿者:るんメール  投稿日:2004年 5月 2日(日)03時39分16秒
  ひさぁしぶりに書いてみた☆なちゅかしいなぁ。。
今、あしゅたんはお仕事忙しくて、大変な時だけど、いつも応援してるからね。でも、時にはボクもちゅかれちゃう時があるから、もしイライラしてたらゴメンネ。なるべく、そうならないように頑張る。もし、そうなっちゃったり、夜の電話して、暗くなっちゃいそうな気分だったら、あしゅには悪いけど、ウソとかついて、夜の電話しないようにするね。だって、あしゅたんは優しいから、ボクが暗くなったり寂しかったりして電話しないって言うと、心配して絶対電話してくれるから。だから、今日も、実は嫌な夢見て、暗くなっちゃいそうだったから、ウソついちゃった。ゴメンね。今日はどこも出かけなかったよ。明日は出かけるけど!

また、デートに誘ってね。そして、これはあしゅたん言ったら怒るかもしれないけど、この頃、あしゅたん、「知らない」って言う事が多くなったみたい。べちゅにいいんだけどね!
 

(*’▽’)

 投稿者:るんメール  投稿日:2003年10月23日(木)00時22分13秒
  金曜日はデートだぁ~☆ずーっとずーっと待ってたんだよ!早く来ないかなぁ、金曜日…(*´∇`*)  

(*^ー^*)

 投稿者:るんメール  投稿日:2003年 9月16日(火)03時01分38秒
  遅くなったけど、あしゅたん は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~は~ぴば~すで~でぃ~あ あ~しゅた~ん は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~(*^ー^*)  

(*´∇`*)

 投稿者:るんメール  投稿日:2003年 8月 2日(土)00時55分29秒
  o(*^▽^*)o はっなびはっなび~☆待ちに待った、あしゅたんとの花火だ~♪ワ~~イ♪  

(*'▽')ノ シュタッ☆

 投稿者:るんメール  投稿日:2003年 7月25日(金)00時21分12秒
  (*^▽^*)ああん、あしゅたん今度は花火行こしゅきね♪だってしゅりやから  

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 投稿者:やしゅ  投稿日:2003年 7月24日(木)22時46分52秒
  これは モチロンしゅきじゃい今度は花火楽しみじゃい  

(*^▽^*)

 投稿者:るんメール  投稿日:2003年 7月21日(月)23時17分20秒
  あしゅたん、今日もいっぱいいっぱいありがとぉ~♪とってもとっても癒されたヨ(*^ー^*)
あしゅと過ごす時間が、1番素敵で楽しいって事を、今日再確認したんだ。また、早くデートしようね♪
 

(*^▽^*)

 投稿者:るんメール  投稿日:2003年 2月12日(水)00時57分14秒
  むじゅかしいね、何でもかんでも。どうしたってできない事もあるんだもんね。だけど、やっぱりあしゅの事がしゅきやからこうなっちゃうんだろうなぁ。ごめんね、あしゅたん。ずっとずっと、大シュキだよっ  

(*^ー^*)

 投稿者:やしゅ  投稿日:2003年 1月17日(金)23時44分0秒
  しゅきしゅきるんは色々ワシの事考えてくれておるしゅね(*^ー^*)そしてごめしゅきやけどまたまた書き込みしたらしいよるんもあまり無理したらだめしゅよ  

(*^ー^*)

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月17日(金)00時57分10秒
  いっぱいいろんな色のハート使ってみたよ☆あしゅはどの色のハートが1番しゅきしゅき?  

いつも大変なあしゅへ

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月17日(金)00時55分55秒
  今日は冷たいって思われるかもしれないけど、速攻電話を終わらせちゃった。だって、ああでもしなかったら優しいあしゅの事、絶対あんな眠い中なのにボクに付き合ってくれたと思うんだ。だから…早く、全て終わると良いね。頑張ってね…応援してるから  

行き詰まり

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月15日(水)23時30分44秒
  ヤバイよ、あしゅたん。ボク、かなり今精神的にヤバイみたいだ…。とてもとても悩んでる、この先の事を。今日が山場のあしゅには迷惑かけないように、このまま電話しないで寝るね。おやすみなさい…m(__)m  

卒論完成おめでと~♪

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月14日(火)00時07分16秒
  (*^ー^*)あしゅたん頑張ったモンね、長い間!本当に本当におちゅかれ様(←今日は緑のハートにしてみたヨ☆)ゆっくり休んで、明日からまた一緒に頑張ろうネ  

今ね、

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月12日(日)04時22分47秒
  この掲示板のむかーーしの書き込み見てたんだ。
思わず、(*゚▽゚)ニパッって感じになった☆だって、あの頃の想い一つ一つが、紛れもない真実だったんだなって思えたから。もう…3年にもなるんだね、付き合ってもうすぐ。あの頃の想いは今だって同じだし、ずっとずっとあしゅが大好きなんだって思ったら、なんか涙が出そうになった。あしゅが前に書いてくれた言葉「ゆっくり休んで欲しいとは思うんだけど、寂しい」を見て、昔はいっぱいあしゅに寂しい思いさせちゃったんだなーって思って、でも今は逆だなぁって思った。3年も付き合うと、いろいろあるね。早く、またいっぱいデートできるようになりたいなぁ。。
 

む~

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月12日(日)04時06分57秒
  (;_;)あしゅは最近頑張り過ぎしゅ~(泣)明日も面接だし…。
でももうすぐ全部終わるから、そしたらいっぱいいっぱいデートしようね♪絶対だからね
 

(*^ー^*)

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月 7日(火)00時31分12秒
  あしゅたん、今日もごめんね。また寂しくて、あしゅの気持ち考えないでいっぱい言っちゃった…(泣)あともう少し、あしゅの全てがうまくいきますように。私は生まれつき学会員として。大切な人を祈る事が、一般の人たちが忘れてしまった事ができるから。祈る、という行為が。大好きな人の幸せを祈る事って、悪い事じゃないもんね  

あけおめしゅき☆

 投稿者:るんるんメール  投稿日:2003年 1月 5日(日)06時22分34秒
  (*゚▽゚)あしゅたん、遅くなったけど明けましておめでと~♪今年もヨロシクね  

クリスマス・イヴ

 投稿者:さとみメール  投稿日:2002年12月24日(火)23時40分15秒
  (*゚▽゚)今日はクリスマス・イヴだね。もう3回目だよ、早いね、時が過ぎるのは。あしゅはこの頃大変だから、無理しないでね。ボクも頑張るから…☆  

(゚≠ン*)栃潘

 投稿者:るんしゅき  投稿日:2002年 9月30日(月)00時40分19秒
  (*^ー^*)参上しゅきしゅき  

レンタル掲示板
/5