teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


葛城山に桃の季節が

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2010年 6月 4日(金)20時30分9秒
返信・引用
  新しい掲示板に辿り着きましたか。
チーの好きな、あの大きな桃の季節に成りました。泉州から和歌山にかけて桃が特産です。
その為、比較的、割安で手に入れる事が出来ます、同級生のナナちゃんは、時々こちらに来ていますので、一緒に桃取りに来てください。 チーに優しいお爺ちゃんより。
 
 

チーヘ

 投稿者:おじいちゃんメール  投稿日:2010年 5月18日(火)20時34分55秒
返信・引用 編集済
  毎日の練習お疲れ様です。
日にちを間違えて御免なさい、つまらない物ですが,毎年の恒例行事です。
身近の人や、チームの仲間を驚かせて下さい。
100円均一では有りませんので、ご安心下さい。
離れていても、孫に思える可愛いチハルヘ
配達は、18時以後の予定です。

http://www.sakai.zaq.ne.jp/dumax207     

 

チーヘ

 投稿者:おじいちゃんメール  投稿日:2010年 5月17日(月)20時07分1秒
返信・引用 編集済
  http://www.sakai.zaq.ne.jp/dumax207
このアドレスは新しいホーム、ページです。
〔お気に入りに〕追加して置いて下さい。
タイトルが、変わっています。

http://www.sakai.zaq.ne.jp/dumax207     

 

ちーへ

 投稿者:おじいちゃんメール  投稿日:2010年 5月15日(土)00時23分50秒
返信・引用 編集済
  チーが、ソフトに入ったと聞いて安心しました。
何も、クラブに入らなかったらどうしようと、心配していました。
これで、あの豪快な2打席連続ホームランや、レフトオーバー、センターオーバーの
ホームランが見せて貰えるんですね。大阪大会は楽しみにしています。
組み合わせなどの、プリントが手に入りましたらファックス、又は、電話して下さい。
次回からは、こちらの掲示板をお使い下さい。今までの掲示板は、無くなります。

下のアドレスををクリックすると新しいホームページが開きます。

http://www.sakai.zaq.ne.jp/dumax207

 

レンタル掲示板
/1