teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:裸男  投稿日:2016年 1月 1日(金)22時46分47秒
  新年の挨拶をかねてmixiでアルバムをアップしていますのでご覧ください。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000097890639&owner_id=38332179

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38332179

 
 

新アルバム

 投稿者:裸男  投稿日:2014年 6月 3日(火)00時54分52秒
  これまでもmixiのアルバムはちょこちょこ更新していますが、
今回はアルバム自体を新しく加えましたのでお知らせします。
アルバム「Spa-2」(mixi内のアルバムです)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000090717828&owner_id=38332179
閲覧にはmixiへの加入と合言葉が必要です。合言葉はいつもと同じです。

今回の「Spa-2」は裸男Galleryの-Spa-と同じロケーションですが、
つい先日撮影してきたものを50枚ほどアップしております。
よろしければご覧下さい。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38332179

 

年賀2014

 投稿者:裸男  投稿日:2014年 1月 4日(土)12時52分51秒
  BBSが昨年の正月の書き込みのままになってましたので更新します。
mixiの画像は随時更新しておりますので
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38332179
よりご覧下さい.

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38332179

 

初めまして

 投稿者:新司  投稿日:2012年 7月 8日(日)04時19分13秒
  素敵な画像ばかりですね(^^)
最近も撮影されてるのでしょうか!?
これから夏で脱ぎやすい季節と思うので
画像アップの方、待ってます
(^-^)v

http://nobody77.blog.fc2.com/

 

わーお

 投稿者:ss  投稿日:2012年 5月19日(土)19時42分41秒
  もっと裸の所みせて下さい
 

年賀のお知らせ

 投稿者:裸男メール  投稿日:2011年12月27日(火)10時47分45秒
  mixi上で新春のご挨拶を予定しています。
詳しくはこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1805174780&owner_id=38332179
mixiをご利用中の皆さんは、よかったらご覧ください。
また、現在mixiは招待制ではありませんので
携帯電話のメールアドレスがあればどなたでも参加できます。
mixiではHP非公開の画像も公開しておりますので
参加の上、訪問いただけたら幸いです。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38332179

 

marinoさん

 投稿者:裸男  投稿日:2011年 4月13日(水)22時13分30秒
  お久しぶりです。
同じ被災地でも、津波の被害の有無で復興の差がとても大きいです。
うちは内陸なので昨日、ライフラインがすべて復旧しましたが
同じ市内でも沿岸部は電気すら復旧していない地域があります。
量販店も街の中では普通に開いてますが、
(余震の翌日は商品が倒れたため開店時間が遅れたらしいです)
白物家電は品薄だそうです。
家が津波にのまれた友達に何が一番欲しいかきいたら
冷蔵庫と洗濯機だと言ってました。
俺はパソコンが壊れたくらいですんでますが、
車を流された知人も無数にいます。
今回は、本当に、地震そのものの災害ではなく
津波による災害だと強く感じています。
 

(無題)

 投稿者:marino  投稿日:2011年 4月11日(月)01時39分38秒
  お久しぶりでした。
久しぶりに立ち寄って、そうだこの人も被災地の人だった、と思い出しました。

>すべて津波に飲み込まれました。

さっきTVで上空から海岸沿いに撮影した映像を見ました。
原爆投下後の広島を見ているような映像でした。
南から北へ海岸沿いに北上する映像でしたが、どこまでもどこまでも何もなくなっていました。
7日の余震の後、会社の人が息子さんの入学式のため、
そちらへ向かったのですが、新幹線は再び不通、車で向かったところ
再度の混乱で市内に入れず引き返して来ました。
電化製品など現地で調達しようとしたらしいですが、
量販店も再開できていないため、全部こちらで買って運ばなくては
ならないと話していました。
同じ市内でも地域差はあるのでしょうが、だいぶ復興しているという話も
あったので、ちょっと驚きました。

僕も撮影で度々使った地元の海岸は、津波で地形がすっかり変わってしまい、違う場所に来たかのようで、茫然自失となりました。しばらく歩き回っていたら本当に悲しくなりました。こんなになってしまうものなのかと。

防砂林はズタズタになぎ倒され、道路を越えた崖の草木が大きな爪でメチャクチャに引っ掻かれたようになっていて、ここまで津波が来てぶつかったんだな、というのが分かりました。恐ろしい力ですよね。

こちらは死者こそ殆ど出ていませんが、直接的な港湾部の被災以上に、経済的二次災害が現実味を帯びてきました。

これからますます厳しくなる気がします。
単なるスローガンではなく、本当に東北全体で支え合っていかなくてはならないと思います。
 

mixi

 投稿者:裸男メール  投稿日:2011年 3月25日(金)06時27分39秒
編集済
  mixi再開しました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38332179

HPが更新不能になったので、
mixiのフォトで画像を公開していきます。
まずは、過去の画像のうちHPへは掲載していない
オフショットから。
合言葉はraotokoです。
mixiは招待制でなくなったので誰でも参加できます。
(ただし、初めて参加される方は携帯のアドレスが必要です)

日記は気が向いたら書きますが、
フォトアルバムは過去の撮りためていた画像があるので
ちょこちょこ追加していく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38332179

 

(無題)

 投稿者:裸男メール  投稿日:2011年 3月21日(月)21時58分35秒
  震災がありましたが、俺は無事です。
地震発生時にいた仕事場は、
崩壊の恐れがあるため現在は立ち入り禁止になっています。
天井や壁は崩れ落ち、窓ガラスも割れましたが
奇跡的に無傷でした。
が、俺がよく裸になっていた場所は
大津波が押し寄せました。
Gallery1-Seaside-、Gallery3-Woods-、Gallery4-Snow-、Gallery8-2008-のすべての画像と
Gallery5-Sunbath-、Gallery7-2007-、Gallery9-2009-の一部の画像を撮影した場所が
すべて津波に飲み込まれました。
愛していた土地だっただけに、喪失感があります。
きれいな浜も、たくましい防風林も津波に飲み込まれ
泥で埋め尽くされました。
この場所で亡くなった方も数多く、
未だに行方不明の方々も無数にいらっしゃいます。
今でも、この地はライフラインの復旧のめどが立っていないそうです。
震災で被災されたみなさんに心からお見舞いを申し上げます。
 

レンタル掲示板
/7