teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


偶然

 投稿者:めぐメール  投稿日:2009年 5月28日(木)21時44分50秒
返信・引用
  ハーブママさん

ドラハでの競技会の時に、偶然同じ所に前泊していて、
それからお話させてもらうようになりました~。

koroパパさんはいつもパフィーの走りを見ていてくれて、
終わったら声をかけてくれて♪

koroちゃん、グラチャンすごいですよね~。
パフィーもグラチャン(2度で)目指したいケド・・・
厳しいかな~ (汗
とっ、とりあえず、アジチャンですネ!!

ハーブくんなら3度、大丈夫っぽく思えるのだけど・・・
 
 

Re: ありがとーございます♪

 投稿者:ハーブママ  投稿日:2009年 5月28日(木)13時32分43秒
返信・引用
  > No.114[元記事へ]

koro隊長と知り合いですよ~~~~、
ハーブがまだテンションよく走らなかった頃に出会った
元「ノロウィルス」仲間です!ぶひひ。

それでも隊長はミスの少ない子で3月にグラチャン取りましたよ~~。
ハーブも3度でCRは無理っぽいので、2度でグラチャン頑張ってみようかな~~~。

めぐさんもkoro隊長とお知り合いなのですか???
 

ありがとーございます♪

 投稿者:めぐメール  投稿日:2009年 5月27日(水)00時11分0秒
返信・引用
  ハーブママさん

カキコ&メール、ありがとーございます♪
私も早速、メールさせてもらいました(笑
また時間のある時にでも見てくださーい!!

今までは競技会に行っても、私自身に余裕がなくて、
知り合いのコ以外のコには、あまり目が向かなかったのですが(汗
これからはプードルのお友達がもっと増えたら嬉しいな~と。

他の犬種でも同じでしょうが、プードルはプードルならでの悩みがあるので、
やっぱりプードルのハンドラーさんの話を聞くと「なるほど!」って思えることが、
たくさんあって、勉強になります。
これからもヨロシクお願いしま~す!!

そうそう、コーギーのkoro隊長とお知り合いですよね?
 

こんにちわっ

 投稿者:ハーブママ  投稿日:2009年 5月25日(月)15時40分45秒
返信・引用
  パフィーくん、ママ、
ハーブのサイトを探してきてくれてありがとう。

競技会では福岡にも何度か来ていたのね、、、
4歳になってアジリティを始めたのね、

うちも競技会へ出るようになったのが3歳頃だったから
いざ出てみると、もっと若い頃からやってる子が意外に多く
あれれ、ちょっと遅かったかなって思い、少し焦ったのを思いだします。

それでもパフィーくんはあっという間に1度をクリアしてるから凄いよ~~~。

昨年の12月6日のドラハにも行っていたのねえ、
ハーブもだよ。。。
成績もほぼ同じ、、、JP2失格、AG2、とんでもなくタイム減点、、ぶぶぶ。
なんかね、ドラハは不安だったみたいでとぼとぼ走って??いや、、歩いていた!?
ひぃいいい~~~。
他にも最近の競技会殆ど一緒のリンクで走っていたんだね~~~。

沢山お話ししたいのでまたメールアドレスの方にも連絡入れますね。ではでは。
 

今までは

 投稿者:めぐメール  投稿日:2009年 5月22日(金)14時45分6秒
返信・引用
  Hanaパパさん

今まではフィラリアのお薬をちゃんと忘れずに飲ませてたので、
問題なしってことで採血はしてなかったのでーす。
ま、岡山の時は月に1回は病院に行ってたから、
先生との関係もバッチリで、安心しておまかせしてたからね~。

今回はフィラリアの陰性を確かめるためもあったけど、
パフィーももう5歳。
年齢的にそろそろ健康診断受けとこうかな~と思って!!

Hanaちゃんの膀胱炎、大丈夫~?
はやく治るといいですね!!
 

あれっ???

 投稿者:Hanaパパ  投稿日:2009年 5月22日(金)00時58分23秒
返信・引用
  パフィーさん・・・採血初めてなのぉぉぉぉぉ~~~???
フィラリアの薬を貰う時に採血して陰性を確かめてるのでは???
それとも一年中、薬を飲んでて陽性になる心配なしですか???
 

是非♪

 投稿者:めぐメール  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時41分20秒
返信・引用
  クゥ母さん

是非、クゥちゃんと一緒に旅行に行ってみて下さい。
ワンコOKの場所も増えてきているし、楽しいですよ~♪
まず近場で香川なんてどうですか~♪♪♪

伊豆もパフィーと一緒に行きたくて♪
でも遠いからパフィーからしてみれば迷惑かもしれませんが(笑
日の出を見ながらの朝風呂、いいですね~★
 

いいなあ~。

 投稿者:クゥ母  投稿日:2009年 5月 8日(金)13時41分38秒
返信・引用
  パフィーくんも一緒の旅行!!
お宿も良かったみたいでラッキーでしたね。
うちはまだ一緒の旅行した事がないんです。
クゥはいつもペットホテルでお留守番!
でも・・・一緒の旅行楽しいだろうな~。
近いうちに、行ってみたいものです。

伊豆!一昨年行きましたよ。
東伊豆の北川温泉「つるや吉祥亭本館」
お部屋の海に面した庭に露天風呂があり
日の出を見ながらの朝風呂は最高でした。
伊豆!一度は行ってみて下さい。
お奨めです。

http://wankocoo.blog95.fc2.com/

 

 投稿者:めぐメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時10分21秒
返信・引用
  zuhoさん

おおおおおっ、お兄さん結婚されることになったのですね~。
おめでとーございますっ♪
zuhoさん達も色々大変だったようでお疲れ様でした~。
zuhoさん、お姉さんができるから嬉しいのでは!!
 

若い!!

 投稿者:zuho  投稿日:2009年 5月 7日(木)11時14分51秒
返信・引用
  すごいハードスケジュールですね。
本当、若いですよ~
私たちは今度、兄が結婚するので挨拶回りにつき合ったり、
大阪で彼女の家族と顔合わせ(食事会)をしたりで
4日間の休みもあっという間に終わりました。
自分たちの時は何も思わなかったけど
結婚って周囲の人も大変なんですね~
 

レンタル掲示板
/12