teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:カトン  投稿日:2011年 3月14日(月)21時15分36秒
  おしょうありがとう!
今日は結局町田は陸の孤島となり、自宅待機で災害休暇になりました。明日は電車動くと思うのですが、まだまだ混乱してそうですね。あの揺れはやばかった…
 
 

東陽町勤務の同期の皆さんへ

 投稿者:おしょう  投稿日:2011年 3月13日(日)19時25分56秒
  こんばんわ、おしょうです。

先ほどイーストネットのサミットに買い出しに行ってきましたが、ご飯類や麺類、飲料水を中心に品切が激しいようです。次回の入荷も未定となっていました。

明日以降、サミットのみならず近所のコンビニや弁当屋も含めて品切が続出する可能性も否めないので、ひょっとしたら自宅から何か昼御飯用に食べ物持ってきた方がいいかもしれません。

以上、余計なお世話かもしれませんが、念のためにご連絡でした。
 

みんな大丈夫?

 投稿者:やくまる  投稿日:2011年 3月12日(土)21時45分33秒
  みんな自身、ご家族は大丈夫?うちは家族無事です。

ほんとみんなの無事を祈ってます。
 

みんな元気ですか

 投稿者:ふん  投稿日:2011年 2月14日(月)09時00分25秒
  りゅーご、ひかるおめでとう!頑張って素敵なパパママになってね。私は今、松戸に住んでいます。だんだん東京へ進出してきていますよ~中山競馬場が劇近で、またギャンブル魂に火がついてきたよー娘連れて行けるし☆
先日、葉子んちに行くとき、ゆきちゃんヒカル俵谷に会えて、久しぶりで楽しかったよ!ヒカルが北海道へ行っちゃう前にみんなで久しぶりに集まらない?もうなかなか集まる機会はないもんねー。
 

おめでと(^O^)/

 投稿者:ひかり  投稿日:2011年 2月14日(月)08時44分13秒
  ゆっき~☆やっくん誕生日おめでとo(^▽^)o
りゅ~ごおめでと!!

ちなにひかるも妊娠しまして、りゅう
ごの子どもと同級生になる予定です☆
5月中には札幌に帰って、予定では結構長く札幌にいる予定なので、良かったら遊びにきてね!!
 

おっさん

 投稿者:あっきー  投稿日:2011年 1月12日(水)09時32分41秒
  やっくんおめでとう!

そして、ようこそ30代☆

先輩談ではここから40までが超早いらしいよ…

前向きにいきませぅ。。。
 

ありがとうキラキラ

 投稿者:やくまる  投稿日:2011年 1月12日(水)08時04分5秒
  ありがとう!!
誕生日は確変だけど、人生は至って通常です^o^;
ついに30歳'_';
もう完全なオッサンだね汗
 

ゆっくん

 投稿者:おめでとう  投稿日:2011年 1月11日(火)12時38分50秒
  やっくんおめでとう。
年末に「おめでとう」くれた方々、ありがとうOK
 

おめでとう!!

 投稿者:おしょう  投稿日:2011年 1月11日(火)07時07分12秒
  誕生日が確変なんだね♪  

やくまる

 投稿者:カトン  投稿日:2011年 1月11日(火)07時04分57秒
  誕生日おめでと~バースデー
 

レンタル掲示板
/29