teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


転勤しちゃいました・・・

 投稿者:かやの  投稿日:2008年10月30日(木)23時20分26秒
  ずっと見ていなかったら変な書き込みばかりでびっくり。削除させて頂きました。
松本から転勤してはや3年。年に一回は遊びにいっているのですが松本も変わりましたね!
11月中旬に行く予定ですので新しいお店でランチのおすすめがありましたら教えて下さい。
ちなみに夜は美ヶ原温泉で宿泊と食事です。

今年は夏にも松本へ行きました!!

諏訪から移転してきたOLD PAL マスターの変わらない接客嬉しく思いました。
シングルモルトなども充実していてとても良い雰囲気だと思いました。
早い時間はいっぱいだったので二回目の挑戦26時頃だったと思いますが心地良く過ごす事が出来ました。
年に1回かも知れませんがまたお邪魔した際はよろしくお願いします。

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00062502/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:たくとて  投稿日:2006年 9月29日(金)02時26分2秒
  この前信州に小旅行行った時に参考にした、信州の観光とかに関する情報を色々紹介してるサイトです。地元の人のブログとかあって結構良かったですよ。参考になれば光栄です。

http://www.shinshu-style.com/

http://www.shinshu-style.com/

 

縁結

 投稿者:みっちょん  投稿日:2006年 8月15日(火)00時34分27秒
  私も同感、余り細かいことは書けないけど、縁結の男の店員さんの対応が・・・やっぱ、店員さんの対応って重要だと思う。  

東山と縁結

 投稿者:猿子  投稿日:2006年 8月14日(月)18時53分1秒
  あたしは両方行ったことあるけど、東山のほうが好きです~
とくに店員さんが親切でいい感じ。
 

東山

 投稿者:かやの  投稿日:2005年 7月22日(金)06時22分43秒
  すみません、東山へは行ったことがありません・・・
なので何とも言えません。
 

縁結

 投稿者:きゅう  投稿日:2005年 7月19日(火)17時03分34秒
  私もたまに通ると気になっていました。東山と比べるとどんな感じなんでしょう?  

縁結その2

 投稿者:かやの  投稿日:2005年 7月18日(月)02時11分46秒
  下のURLは箕輪店のものでした・・・

http://www.clio.ne.jp/home/enmusubi/

 

縁結

 投稿者:かやの  投稿日:2005年 7月18日(月)02時07分45秒
  きゅうさんありがとうございます。

先日前から気になっていた塩嶺峠の『縁結』へ初めて行ってきました!
ジンギスカン、ホルモン、レバーとっても食べやすく美味しかったです!
上カルビとか頼まなくてもいいかも。
平日だったためかライスと焼肉みたいな地元の人も多く食事していました。

http://www.clio.ne.jp/home/enmusubi/

 

厨十兵衛

 投稿者:きゅう  投稿日:2005年 7月17日(日)22時54分52秒
  久しぶりに行きました。お刺身盛り合わせが安くて美味しい!ここは今のところはずれ無しです。
ドラム缶居酒屋、歩いていて見かけました。ちょっと気になっています(^^)
 

ドラム缶・・・

 投稿者:かやの  投稿日:2005年 7月12日(火)00時29分45秒
  たんとさんありがとうございます。

会社が近いので行きたいと考えていますが
いつもいっぱいで入れません。タイミングが
悪いみたいです。

次回こそ・・・
 

レンタル掲示板
/8