teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近思う事

 投稿者:のり  投稿日:2014年 8月16日(土)15時22分25秒 3d722329.tcat.ne.jp
  もう三年目になる病気どの付き合い、Ⅰ型糖尿病、はじめのうちは軽く考えていたのだけどⅡ型と違ってⅠ型は治らないみたい、インスリンを出す膵臓の細胞が死んでしまうのでもとには戻らない。
このままインスリン注射をずっと続けていかないといけない、最近は手足の痺れもひどくなってきたし目も視力が急に落ちてきてるし、なんだか善くなる気がしないんだ。この病気でこのままゆっくり死んでいくのかなあってね。
 
 

見つけた!(^_^)v

 投稿者:のり  投稿日:2014年 1月 5日(日)22時38分18秒 s824062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  やっとこの掲示板を見つけました。
携帯の時につくって機種変したときにURLがわからなくなってからそのままになってしまってたんですが、思い出して検索掛けてみたら思いの外あっさり見つかって、メアドが変わってるから管理者メニューには入れないだけど・・・
 

クラス会

 投稿者:のり  投稿日:2012年10月14日(日)18時02分35秒 proxy10046.docomo.ne.jp
  前回から4年ぶりにまたクラス会があります^o^
今回も当日は仕事のため参加できずT_T
なぜか毎回この時期にやるんですよね×o×
もう少し早いか遅いかしてくれればいいのに↓>へ<
 

GW

 投稿者:のり  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時18分44秒 proxy10038.docomo.ne.jp
  明日で終わりますT_T今年も何もせず終わり、まぁのんびり出来たことには変わり無いのですが…´▽`この歳になると長い休みはあまり嬉しく無くなるから不思議です。せいぜい三連休位がちょうど良いかなと…^o^;^o^;  

早いもので…

 投稿者:のり  投稿日:2012年 2月15日(水)20時34分14秒 proxyag101.docomo.ne.jp
  あけおめから2ヶ月が経とうとしております^o^;
こんな調子で気が付いたら春が来て、そして夏になり更に秋が来てまた冬になってまたまた一年が過ぎて行くのかなぁ>へ<
糖尿病なんかになってしまってこの先どうなって行くのでしょうか?'_';
ああ憂鬱
 

あけおめ!!

 投稿者:のり  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時11分31秒 proxyag044.docomo.ne.jp
  明けましておめでとうございます^o^
新しい年になりました
今年は良い年になるといいですね。
て言うか良い年にしなくちゃですね^▽^
 

12月!!

 投稿者:のり  投稿日:2011年12月13日(火)18時11分54秒 proxyag074.docomo.ne.jp
  いやぁ~今年もあと半月でおわりなんだなぁ^o^;何だか歳を取る度に一年が早く感じられます^▽^今年も何事もなく平凡な一年でした、来年もまた平凡な一年を過ごすんだろうと思います´▽`まぁ平凡なのが一番なんでしょうけど、この歳で余り起伏の激しいのはチョットねぇ^皿^  

10月!!

 投稿者:のり  投稿日:2011年10月10日(月)18時58分11秒 proxy10026.docomo.ne.jp
  今年も何だかんだであと三か月足らず、早いものです^o^;こんな調子で残りもあっという間に過ぎて年末になるんだろうなぁTдTそしてまた一つ歳をとってしまうのであった…T_TT_T  

三日目^o^;

 投稿者:のり  投稿日:2011年 8月14日(日)19時25分40秒 proxy10037.docomo.ne.jp
  毎日夏らしい暑い日が続いているのですが相変わらずなぁ~にもする事無くダラダラと過ごしてます、もったいない>へ<まぁサイフも無いし行くところも無いんだから仕方ないんですけど…'_';  

休み一日目^o^チョキ

 投稿者:のり  投稿日:2011年 8月12日(金)20時28分59秒 proxy10046.docomo.ne.jp
  朝は早くに目覚めてしまい特にすることもなくTVをみながらゴロゴロ過ごして、夕食のために外出して来ました^o^;もったいないようなかといって何処かへ出掛ける元気もなく、明日からもダラダラ過ごして休みが終わるのかなぁTдT  

レンタル掲示板
/7