teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


10月25日トレッキング

 投稿者:マメ  投稿日:2010年11月15日(月)13時48分29秒
返信・引用
  大変遅くなりましたが10月25日(月)に女子2人で
荒川登山口-縄文杉-雲水峡
のコースを回りました

藤山さんトレッキング案内ありがとうございました☆

前日までの悪天候で縄文杉から雲水峡のルートは厳しいと指摘を受けながらも
無理言ってそのコースを回ってもらえて登山日は天気もよく太鼓岩にも登れて
とても感動しました☆

みんな「縄文杉はすごい!」と言いますが正直私は太鼓岩の方が感動しました
もしかしたら縄文杉まではハイペースであっと言う間についてしまい
太鼓岩へ登る方が疲れもたまってきててしんどかったから登った時の感動が
大きかったのかもしれませんが!?(笑)

ハイペースで頑張ったのが翌日の夕方にはピークがきて地元の駅に帰り着いて
駅の階段を下りるのが地獄でゆっくりゆっくり下りてたら見知らぬ人に

「大丈夫ですか?」

と言われる始末(笑)

また屋久島には行きたいのでその時はもっと筋力つけてかなきゃダメですね!!

ホントありがとうございました☆
 

レンタル掲示板
/1