teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 講習会

 投稿者:野良猫  投稿日:2014年 4月20日(日)21時02分49秒
返信・引用
  > No.313[元記事へ]

なかちゃんさんへのお返事です。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
草ですね今回は目的が少し違ったのでヾ(@°▽°@)ノあはは
でも収穫はあったので良しとしましょう

 
 

講習会

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2014年 4月19日(土)21時55分6秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした。今回は良いのがありませんでした
月曜日の天気を祈り次は、上手く撮りたいです
宜しくヽ(・∀・)ノ
 

Re: ギフチョウ

 投稿者:野良猫  投稿日:2014年 4月15日(火)14時54分11秒
返信・引用
  > No.311[元記事へ]

mikoさんへのお返事です。

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
ギフチョウ綺麗ですね 何時も珍しいものありがとうございます
桜と同じ短い命を懸命に懸命に生きてる 感動します
先日桜みに行った時にチャボの雄だけいました、雌は溝に落ちて
流されて散ってしまったと苦笑いされてました。


 

ギフチョウ

 投稿者:miko  投稿日:2014年 4月15日(火)14時13分21秒
返信・引用
  野良猫さんこんにちは~
ライトアップされた夜桜きれいですね(^0^)

昨日はギフチョウを見に行きました。孵化して2週間ほどの命ですので、見れるかどうか期待は
半分でしたが一匹だけ見れました。
観察の後は森や里山を歩きました。山はコバノミツバツツジが咲き乱れていましたよ。

http://mitiko.net/

 

Re: ライトアップ

 投稿者:野良猫  投稿日:2014年 4月14日(月)08時44分15秒
返信・引用
  > No.309[元記事へ]

なかちゃんさんへのお返事です。

お疲れ様でした
やはり夜は綺麗ですね 色んなゴミが入らなくての予定でしたが
前の大きなマナーの悪い頭が入ってしまってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

ライトアップ

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2014年 4月13日(日)21時09分50秒
返信・引用
  昨日は、色々有難うございましたヽ(・∀・)ノ何とかとれました
重源の郷の写真をトップページに載せて頂きました。ヽ(・∀・)ノ大感激
です。連日アドバイスして頂いたお陰です有難うございました。
 

Re: 撮影会

 投稿者:野良猫  投稿日:2014年 4月11日(金)20時58分1秒
返信・引用
  > No.307[元記事へ]

なかちゃんさんへのお返事です。

お疲れ様でした
最高の1日でした、ありがとうございました

 

撮影会

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2014年 4月11日(金)18時53分11秒
返信・引用
  昨日は、お疲れ様でした色々と頂いて有難うございましたヽ(・∀・)ノ
天気も良くて桜も満開でとうさんにも会えてラッキーてしたね
明日は、宜しくお願いします!

写真送ります
 

再投稿

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2014年 4月 9日(水)20時05分48秒
返信・引用
  写真を送ったのですが乗ってませんね再度送ります  

Re: ハルリンドウ

 投稿者:野良猫  投稿日:2014年 4月 9日(水)19時59分58秒
返信・引用
  > No.302[元記事へ]

mikoさんへのお返事です。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
何時も珍しい山野草を('-'*)アリガト♪ございます
飽きませんよヾ(@°▽°@)ノあはは
好きですから 楽しみにしてます

 

レンタル掲示板
/32