teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/1045 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんにちは。

 投稿者:mizochi  投稿日:2017年 4月15日(土)10時08分5秒 153.143.149.135
  通報 返信・引用
  まっさーさんへ

瑞風は、まったく期待してなかったので逆に面食らってます。乗るまでにしっかり勉強して堪能してきたいと思います。

私も4月6日に日帰りで広島へ行ってきました。目的は同じです(笑)

広島市電は1日券を買って乗りましたが、ひたすら乗るだけで終点以外で下車せず。原爆ドームは車窓から拝見しました。できれば下りたかったのですが、行程がギッシリすぎて…(汗)

詳しくは記事を見てくださいね。

延伸開業した可部線の新しい終着駅・あき亀山駅はピカピカの無人駅でした
http://noritetsu.net/shuchakueki/akikameyama/

広島電鉄の白島電停からJR山陽本線およびアストラムラインの新白島駅へ行く方法
http://noritetsu.net/shuchakueki/hakushima/

広島のスカイレールはスキー場のゴンドラみたいなかわいい乗り物でした♪
http://noritetsu.net/shuchakueki/hiroshima-skyrail/
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1045 《前のページ | 次のページ》
/1045