teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/1064 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊予鉄へ

 投稿者:stakenaka  投稿日:2016年10月 5日(水)22時35分44秒 d219117017018.cable.ogaki-tv.ne.jp
  通報 返信・引用
  おひさしぶりです。
道後温泉に行ってきたのですが、ついでに伊予鉄も乗りつぶしてきました。

このサイトでも紹介している、郡中港と伊予市駅については、確認してきましたが、本当にすぐ近くでした。ただ、伊予鉄のフリー乗車券を持っていたので、そのまま伊予鉄で折り返しましたが。

それで、市内の大街道の某ホテルにチェックイン後、市内線で松山市駅まで移動するかと思って外へ出たら、目の前のバス停に松山観光港行きのバスが来ました。
バスは30分ほどで松山観光港に到着。松山観光港と高浜駅の間は、15分間隔でシャトルバスが出ていてこれに乗車。数分で高浜駅前に到着しました。
高浜線はバスよりも速く20分前後で松山市駅に到着しました。
時間短縮にもショートカットにもならないルートですが、単純往復を好まない人向けのルートだと思います。

http://moon.ap.teacup.com/nishimino/

 
 
》記事一覧表示

新着順:54/1064 《前のページ | 次のページ》
/1064