teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:風旅記  投稿日:2016年 6月30日(木)16時40分23秒 202.45.12.136
  通報 返信・引用
  こんにちは。
今夏、久しぶりに遠距離の旅に出ようと計画していまして、終着駅のない旅になるように計画を練っています。こちらのサイトの情報も参考にさせて頂きたいと思い、拝見させて頂いております。
拝見する中で、以前訪ねた時に知っていたら・・・と思う情報もありました。
各地を鉄道で巡っていますと、日本も本当に広いと実感します。まだまだ乗りたい路線は尽きることはなく、また、同じ路線でも何度でも乗りたいと感じる路線も増える一方です。
一方で、地元に近い私鉄など今まで近くて遠い存在だった路線も、改めて訪ねてみれば新しい発見があったりと、楽しみはいくらでも広がっていきますね。
ワークショップの開催を継続されているようですね。一人でも多くの方に鐵道の魅力が伝わり、地方の路線まで元気になっていく日がくることを願っています。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

http://http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:66/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053