teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:115/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 九州に行ってきました

 投稿者:mizochi  投稿日:2016年 2月14日(日)04時43分17秒 58-190-132-40f1.osk2.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  gyoubukyouさんへ

> 肥薩おれんじ鉄道ですが、感謝のきっぷ「Happy Birthday Ticket」をご存知ですか?誕生日月になんと1,000円で全区間が往復できてしまうというとんでもない切符です。同行者も8名までOKですが、フリーきっぷではないので途中下車ができないようです。往復だと5,000円こえるので片道でも半額以下!乗りつぶしにはもってこいですね。

これは知りませんでした。肥薩おれんじ鉄道は全線乗ると結構高額なので、特にこだわりがない人は乗車自体を敬遠されるかもしれません。1000円なら片道利用でもぜひ使いたいですね。

> 今回私はJR九州のHAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASSを利用して出かけたので条件もクリアできました。しかもほんとに最近発売されたようでラッキーでした。

ツイてましたね!冬の九州はいかがでしたか?私も来年こそはHAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASSを使いたいですが、来年も発売継続されるだろうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:115/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060