teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:114/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ワークショップお疲れ様でした!

 投稿者:まっさー  投稿日:2016年 1月24日(日)20時57分42秒 p5089-ipbfp2103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  参加出来てとても勉強になりましたし、都合が着く時は参加をと考えております。またお世話に
なります。

解散後、今回参加された方達には私の話通しを一言お詫びしお別れ致しました。(汗)

mizochiさんもお疲れでしょう。すみません。しかし時間経過があっと言う間に感じたのは、
とても楽しい進行をして下さり皆さんのお話も聞けた事だからだったと思います。

あと、気になったのは、画面に一瞬「鉄道あるある」と見えたので、いつかのオフ会では
参加者の皆さんのあるあるトークが聞けると面白そうだと思ってます。(私的意見すみません。)
(ちなみに私は鉄道関連の製品も作る製造職勤務でして、ホーム停車中の車両を見ると
床下のモーター等につい目が行ってしまいます。)

奄美大島で降雪のニュースを見ました。こちらは雪こそは降りませんでしたが
引き続き寒さ対策を万全にしてどうか体調を崩されない様にしてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:114/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053