teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:126/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

四国遠征お疲れ様です!

 投稿者:まっさー  投稿日:2016年 1月11日(月)22時19分56秒 p5089-ipbfp2103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  私も関東地方の遠征を楽しんで来ました。

初日(8日(金))と9日(土)は夜行バスでJR大阪駅~JR東京駅へ。9日は東京駅~総武本線を利用、
外房線、内房線と房総半島一周、京葉線で帰る途中舞浜駅下車でディズニーリゾートラインの
乗り潰しへ、10日(日)は高崎線で高崎駅へ、上信電鉄に乗り換え乗り潰し、そして11日(月・祝)
メトロ3路線乗り潰し(フリーきっぷで千代田線、副都心線、有楽町線)と楽しんで来ました。

高崎からの帰りはグリーン券購入でゆったり移動出来ました。

メトロは乗り潰し残り路線は今年10月三連休に予定しています。その時は京急乗り潰しも
予定しています。こうして書くだけでも我ながらかなりの移動だったと思います。

mizochiさんは八栗ケーブルに乗ったそうですね。私はケーブルは比叡山や生駒山、信貴山と男山はあるのですが、四国は全くありません。
私事ですが、母の故郷が隣の愛媛県なのでJRなら予讃線松山~壬生川、香川県に至っては坂出~琴平しか乗っていないので、いつか四国も乗り潰しに行ってみたいです。

遠征疲れにmizochiさんの体調が影響しない事を願います。それでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:126/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060