teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:122/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 明けましておめでとうございます

 投稿者:mizochi  投稿日:2016年 1月 4日(月)01時22分37秒 58-190-132-40f1.osk2.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  まっさーさんへ

> 今年も掲示板でお世話になるかと思いますが、ワークショップでもよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。ワークショップでお会いするのを楽しみしています。

> 旅行記を読ませて頂きました。やはりこの距離だと京阪神からは新幹線や特急でないと
> なかなか進めませんね。普通列車では不可能ですよね。

普通列車でのんびりが理想ですが、時間がかかりすぎることは確かです。

> さて、私は2日(金)に岡山電気軌道乗り潰しをして来ました。
>
> 「晴れの国」と謳われる岡山ですが、過去二回大雨に見舞われてしまい、尚且つ
> 遅延や運転見合わせに見舞われてしまうので、今回は「三度目の正直」で挑みました。
> 結果は「晴れた上に、季節外れの暖かさ。」持参したマフラーもいらなかったです。

本当に今年は本格的な冬がまだ来てないように感じます。山陰ですら暖かかったです。

> 乗り潰し終盤、清輝橋線の上りの乗車途中フリーきっぷを求める乗客の人数に対して1枚足りない
> アクシデントが発生、私の持つフリーきっぷを譲って最寄駅で途中下車。フリーきっぷ分の元は取れた上に終点岡山駅前迄約1kmの地点だったので、運動を兼ねて歩けたのは良かったかなと
> 思いました。
> その後の電車にフリーきっぷでアクシデントが起こらない事を願って無事に岡山駅に着きました。

珍しいアクシデントですね。でも、ちょっとした事件はいい思い出になります。

> 残り二回は8日から夜行バスで東京に行くので、9日(総武本線や内房線)と10日(高崎迄)で使います。
> 高崎からは上信電鉄乗り潰しに挑戦します。

遠征ですね。お気をつけて! 同じころ私は四国にいます。

> 暖かさや仕事始めも合わさり体調を崩されません様、気を付けてくださいね。

ありがとうございます。次の旅のためにも、油断せずに体調管理を心がけましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:122/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053