teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:130/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明知鉄道乗り潰し

 投稿者:まっさー  投稿日:2015年12月28日(月)22時52分8秒 p5089-ipbfp2103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  27日(日)、明知鉄道乗り潰しに行って来ました。発着駅である恵那迄は青春18きっぷで行きました。ここでは通年様々な企画があり、この時期は「じねんじょ列車」として走ってます。
地元の自然薯を使った御膳が楽しめるもので、「急行」として走ってますが、食事を楽しめる様
普通列車と同じ所要時間を掛けて運行するといったスタイルです。
全国にはビールやワインや日本酒、ハイボール等お酒が楽しめたり、おでんといった食べ物も
楽しめる企画が盛り込まれている電車も運行している様なので、そういった楽しみ方もアリですね。もちろん乗る事が大好きですが、たまには食べながら飲みながらの旅もいいものですね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:130/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053