teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:139/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 乗りつぶし

 投稿者:mizochi  投稿日:2015年12月27日(日)23時07分22秒 58-190-132-40f1.osk2.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  風旅記さんへ

私の鉄道との向き合い方は、どうしても乗りつぶしになってしまいました。乗りつぶしを意識することなく、気になる路線を好きなだけ乗ればいいと思うのですが、そうすると選ばれない路線ができてしまいます。そこがスッキリしなくて・・・「それならば」と2回目の乗りつぶしをすることに決めました。

1回目の乗りつぶしは10代の終わりから30半ばまででした。40代後半に入った今は、かつてとは視点が違うだろうから、新たな発見があるのではないかと期待しています。そして、昔みたいに列車に乗りっぱなしというわけにもいかないだろうから、抜け道プラス何らかの工夫が必要になるかもしれません。

2回目の乗りつぶし。何が待ち受けているのかとても楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060