teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:153/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

記録は

 投稿者:gyoubukyou  投稿日:2015年11月24日(火)02時23分12秒 123-48-210-161.stb1.commufa.jp
  通報 返信・引用
  私もアナログベースです。付け始めたのが昭和57年で、手書きのものからパソコンの表計算ロータス123に入力。現在はエクセルにまとめてあります。地図はJTB時刻表にチェックペンで乗車したところを塗っていましたが、今は乗っていないところや再乗車対象を赤と緑で分けて記入。乗ったところを消しペンで消してます。乗りつぶしオンラインは使っていますが、あくまでも補助的な使い方で、残りの距離と乗車率を参考程度に見ている状態です。他のソフトも試してみましたが、90%以上乗りつぶししているとデータ入力が大変ですよね。JR完乗済みのmizochiさんも同じような状況ではないでしょうか。データ入力が簡単なアプリやソフトはあるのかな?
sおれとも
 
 
》記事一覧表示

新着順:153/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060