teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:166/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

乗り鉄には

 投稿者:gyoubukyou  投稿日:2015年11月 7日(土)13時39分15秒 180-196-237-38.nagoya1.commufa.jp
  通報 返信・引用
  最近難しい状況になってきました。廃線の情報もかなり出てますが、延伸の情報も多くどこへ出かけるべきか。延伸があるのにその前に行くのは二度手間ですからね。北陸関連と札幌・仙台・沖縄はわずかでも路線延長があるので×。
後は災害不通区間。東北はBRT区間をどうするか?気仙沼・大船渡線は鉄道復旧をあきらめたようなので現状で乗っておくべきか。末端は鉄道としては廃止されてしまう恐れもありますね。只見線も同じ扱い。山田線は乗車済みなので、三陸鉄道移管後の再乗車か。
新幹線開業で並行在来線の開業も...。
のりつぶしがちっとも終わらない!
うれしい悩みですかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:166/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060