teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:167/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: おっしゃるとおりです

 投稿者:mizochi  投稿日:2015年11月 4日(水)23時32分25秒 58-190-132-40f1.osk2.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  gyoubukyouさんへ

> ちょっと厳しい書き方になってしまいすみません。
> 保存鉄道はそれでいいと思いますが、都市間連絡を担う現役のJR西日本の特急なんで...。
> しばらく仕事で京都にいて、円町付近を車で通ると普通に381系が通過する絵は時代錯誤でうんざりしてました。

私個人としては日常利用する大阪環状線にいまだに103系や201系が残っているのが残念でした。首都圏ではとっくに新世代に移行しているというのに・・・。でも、いよいよ2016年度から323系に順次置き換わるそうです。そう聞くと、急に名残り惜しくなる。我れながら優柔不断(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:167/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060