teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:179/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 北濃駅→九頭竜湖駅

 投稿者:hasi  投稿日:2015年 9月30日(水)00時46分55秒 p489189-ipngn4901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.1374[元記事へ]

mizochiさんへ

> ちょっと質問なんですが、
> このルートは北濃と九頭竜湖のどちらから歩いたほうがラクなんでしょうか? 感覚で構いませんので、よろしければご教示ください。

九頭竜湖からだと石徹白までの徒歩は、軽い上り道になります。
従って、石徹白からは緩い下り坂になりますが
前坂家族旅行村~石徹白間であればさほど気にならないと思います。

九頭竜湖道の駅で昼飯用の弁当・飲料などを購入し石徹白で食べるというのも手ですが、
石徹白では自動販売機程度しかないので、
早朝時に美濃太田や郡上八幡から乗る際に用意しなければなりません。

あとは乗り継ぐバスの時間に左右されると思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:179/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053