teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:190/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 北濃⇔九頭竜湖

 投稿者:mizochi  投稿日:2015年 9月26日(土)00時22分43秒 58-190-135-2f1.osk2.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  OnsidekickRecoverさんへ

> 桧峠⇔北濃駅間は結構な急坂ですので、脚が元気なうちに登り切ってしまったほうが
> 後が楽かもしれません。疲れているときの急なくだりはきついので。

つまり、北濃から九頭竜湖へ向かう方がよいだろうということですね。

「疲れているときの急なくだりはきつい」 この見立ては私にはありませんでした。走り慣れている方らしいご意見、参考になります。

話をまとめると、甘く考えてチャレンジすると痛い目に合うということですかね。これから行こうという方は、自分の体力を過信せず、よく検討してから挑戦してください。自己責任でお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:190/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060