teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:196/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: わくライナー乗ってきました

 投稿者:mizochi  投稿日:2015年 9月23日(水)23時29分53秒 58-190-135-2f1.osk2.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  MIDSSさんへ

> 先日書き込みした「わくライナー」を使って氷見線~のと鉄道を乗り継いできました。

実際に行ってこられたんですね。いいなー。

> 目的のわくライナーの時間には1時間ほど余裕があったので、ひみ番屋街をぶらり。
> シルバーウィークということもあって(来訪日は9/21)、人でごった返す盛況ぶり。
> せっかく氷見に来たのでとれたての海産物で早めの昼食を、と思っていたのですが
> 10時半の段階で店外に行列ができており、時間が読めなかったので断念。

それは残念! 10時半で大行列とはすごいですね。

> このわくライナーですが、10/1から期間限定で発売される「北陸トライアングルルートきっぷ」
> で乗車可能です。七尾線・氷見線・城端線、IRいしかわ、あいの風とやま(倶利伽羅~高岡)、
> のと鉄、そしてこのわくライナーが乗車できるので、北陸乗りつぶしの際ひとつの選択肢になると思います。

北陸トライアングルルートきっぷ。これも知りませんでしたが、2日間乗り放題で2,500円は破格値。しばらくは北陸から目が離せません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:196/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060