teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:207/1060 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国内旅行業務取扱管理者試験

 投稿者:ばん  投稿日:2015年 9月12日(土)08時12分35秒 hprm-64537.enjoy.ne.jp
  通報 返信・引用
  mizochiさん、受験お疲れ様でした。自己採点上々のようで余裕で合格ですね!

私も3年前に受験し、何とか合格できました。もっとも私が受験したときは法令が難しく、自己採点でも微妙なところで合格通知がくるまでひやひやものでした。実務は趣味なんでたしかに乗り鉄の人には有利ですよね。私の場合は昔、若い頃に勉強を1か月で挫折した経緯があったんでそのリベンジの意味もありました(笑)鉄道旅行の趣味を持っている、ということを証明したいってのもありました。履歴書にも堂々と書けますし・・・
横見浩彦さんや木村裕子さんも取得しているようですね。乗り鉄の人は持っている人いっぱい居そうですよね(笑)
学生の頃、旅行会社に勤務したいとかも思いましたが、それは叶いませんでしたが・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:207/1060 《前のページ | 次のページ》
/1060