teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むひ・w・

 投稿者:A・C  投稿日:2012年 3月28日(水)14時23分8秒
  みてるかな~?

とりあえず、アスガルドの4コマコンテスト・選定受かって、No1に選ばれておりました。
よかったら、見に来てね~・w・

まあ、しばらく、HPにものせてたんだけどね…
 
 

久々に放浪

 投稿者:  投稿日:2011年 4月26日(火)16時08分24秒
  失礼な言い方だけど、まだあったんだぁ。
元気かい~~?
 

そっちは大丈夫?

 投稿者:A・C  投稿日:2011年 3月16日(水)22時02分14秒
  ご無沙汰・x・震災は大丈夫?

ちなみに、アスガルド1ヵ月半程また休止してて、再開したら、
震災で一時停止に…

時期的に仕方ないんだけどね。
 

ファーマシー

 投稿者:未悠  投稿日:2011年 1月26日(水)01時41分15秒
  >アドさん
ファーマシーかぁw
廃れる前から、やってる人少なかったような(^_^;)
多分ハデスの聖が結構やってたような・・・。

がっぽり儲かりますねw
 

アスガルドで

 投稿者:A・C  投稿日:2011年 1月24日(月)04時26分57秒
  新イベントがはじまったのだが、…
うん、これ気づく人間って、イアとセトア鯖くらいじゃないかな?とも

新イベントで例のごとく、物集めがあるんだけど、その始まりの方で
ファーマシーで出来上がる材料がね…、ランクイン。ありま~。
でも、これ、気づいてる人間、たぶん皆無。ゲーム中の処方箋も消失してるし、
ファーマシー自体やってる人間もそうもいないだろうし、
その材料使って生成できるのは、もう一つだけだし、
ぶっちゃけ、最高レベルでも3分の1は失敗する事あり。
でもイベントに必要なのは、3個なのでたいした事もなく・w~3

ためしに、45個(単価1万以内)ほど作って、(他に売ってる人がいたので)100万で売り出したら、半日ですでに30個売れてた。

ファーマシー自体3~4年ほど廃れてるから、ネクソンもその事を忘れたんでしょう。
とりあえず、ちゃんとゲーム中の規約内の事でやってるから、問題ないこと間違いなし?
ま、気づくまで、売り出してみます・w・
 

おひさしぶり

 投稿者:未悠  投稿日:2011年 1月 8日(土)17時12分29秒
  >paruさん
今年もよろしく
mixiいきなり居なくなってたからどうしたのかと思ってたよ。
仕事は忙しくなってきてます。(笑)
今度は牛丼チェーンですかぁ。重労働だね~。
腰をまた傷めないように気をつけてね。
 

ご無沙汰

 投稿者:paru  投稿日:2011年 1月 6日(木)14時22分19秒
  あけましたね。今年もよろしく。
mixiだけど 色々あって 一旦退会し また もどりました。
「のたりまたり」で登録してるから よかったら また お願いします。

仕事はどうですか?
こっちは マックは去年の9月に辞めて 某牛丼店に11月初めから 行ってます。
今年は時期に「研修中」が取れて 普通にパートとして 7時間勤務が始まる予定。

お互いがんばろう。
 

1535日かぁ

 投稿者:未悠  投稿日:2010年12月13日(月)17時45分14秒
  >アドさん
クリスマスが終わったら、またすぐお正月だね(~_~;)
絵、描くの大変だ。

それにしても1535日とか(笑)
私のキャラはどれくらいぶりになるのやら。
ってか、パスまだ憶えてるかなぁ・・・。

 

ふう…

 投稿者:A・C  投稿日:2010年12月13日(月)04時34分28秒
  忘れてたイアのアドベルのパス、…すっと打ったら、認識!!通った。
アドベル復活!!1535日ぶりでした。あれま~…でも、入ったら、みんなEP放置で話しかけてくれなかったよ。
シャタさんは相変わらずな恰好でした。

クリスマス絵、奮闘中。…後、アスガルドかな…。
ネタは決まってるけど、ペットとちびモンスターを大量に描くから、時間がかかるかかる。
今年の正月が雪合戦に暑中お見舞いも桶浴びだったので、
クリスマスも似たようにペットとちびモンスターでまとめるか、
…と、変に決めちゃったのがね…、ある意味、阿呆。

そして、HPで連載していた小説「マクロス・愛おぼえていますか」も最終話を掲載・x・
あああ、こまりました。もう切り身にして、掲載できる出来上がった小説がない。
…さあ、次の更新からどうしよう。
ちなみに、携帯小説用の[小説家になろう]にて遅れて更新している同じ小説はまだまだです。
推敲が大変・x・ HPと見比べると、文字数や書き方が変わりすぎてて、ある意味、一興ですよ。

ま、今年ももうわずか、思い残すことないよう、残りをがんばりますか・w・
 

mixiは

 投稿者:未悠  投稿日:2010年11月25日(木)08時25分34秒
  >アドさん
シャタは、mixiでは時々活動してる感じですよ。
RULERのサイト消えちゃったのかぁ。
 

レンタル掲示板
/22