teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆まるちゃん先輩☆

 投稿者:NORIKO  投稿日:2017年 6月20日(火)21時47分12秒
返信・引用
  もちろん眩しかったです(*≧∀≦*)
でもあの眩しさは…
めちゃくちゃハゲみになりました!!
ありがたい眩しさでしたよ(*^^*)
またお願いしたいで~す!!!!

失礼いたしました( ̄^ ̄)ゞ
 
 

SAPPI さん~(*^_^*)

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2017年 6月20日(火)17時53分29秒
返信・引用
  こんにちは~~~
SAPPI さん

亀岡利行さん
流石でしたよねぇ~(*^_^*)

亀岡さんのCD 購入する時のSAPPI さん
まるで!子供のような目をしてましたよ(笑)

此れからも~(*^_^*)

  よろしくお願い致します。
 

トンガライブ

 投稿者:Sappi  投稿日:2017年 6月20日(火)17時15分35秒
返信・引用
  今頃になって、
亀岡さんとライブに出られたなんて、
すごいことやったんや
って、思ってます。
(気づくの遅いっちゅうねん!笑)
それにしても
亀岡さんは、「カッコいい大人!だ。」を
再認識したのでした。
聴きに来てくださった皆様、
どうも   ありがとうございました。

♪コカク家あられさん   わこさん♪
最前列のお二人の笑顔が、うれしかったです。
安心してステージに立てました(^o^)。
わこさん、またおしゃべりしましょうねっ!

♪まるちゃん先輩♪
初めまして~でした^_^。
これからも    よろしくお願いします☆。
 

睡魔と格闘中

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2017年 6月19日(月)21時29分35秒
返信・引用
  NORIKO さん

お返事~(*^_^*)有り難う

声援~~~♪~( v^-゜)♪

ハゲみになりましたか

眩しくなかった?(笑)(笑)

ステージでのNORIKO さん
最高だったよ~(^-^)/

 

ありがとうございました(*≧∀≦*)

 投稿者:NORIKO  投稿日:2017年 6月19日(月)20時57分33秒
返信・引用 編集済
  トンガライブ♪♪♪
たくさんの方に来て頂き盛り上がりました!!
亀岡さんとのジョイントで緊張しましたが…
楽しく歌う事が出来ました♪
地元の仲間はもちろん…
遠くからも来て頂き嬉しかったです!
皆さんありがとうございました(#^.^#)
そして何より亀岡さん!!
ご一緒させて頂きありがとうございました。
やっぱり亀岡さんの歌声は大好きです♪
これからのご活躍を楽しみに応援しています♪
そしてこれからも宜しくお願いします(*^^*)

☆コカク家わこさん☆
久しぶりに会えて嬉しかった~(*^_^*)
客席にわこさんを見つけて緊張がほぐれました!
ありがとう(o^^o)
いっぱいお話しも出来て楽しかった♪
あられさんにもよろしくね(^^)

☆まるちゃん先輩☆
とっても力強く優しい声援…
テンションアップしました~!
FMはしもとでのPARADOXの応援も
ありがたいです!!
今日は流してもらえたのですね♪
これからも宜しくお願いします(o^^o)
 

TONGA ライブ

 投稿者:FMはしもと ラジオネームまるちゃん  投稿日:2017年 6月19日(月)18時41分49秒
返信・引用
  PARADOX メンバーの皆さん
こんにちは

17日のライブ
満喫させて頂きましたよ

NORIKO さんの生歌
感激しました

西さんのお腹が(笑)
気になりましたね
息子さんと会場前にお話し
できました~(*^_^*)

サッピさんのエレクトーン演奏
ハーモニーと~( v^-゜)♪
初めて!お会いしましたが~~~
ハートを撃ち抜かれましたよ(^-^)/

谷口さん
ハコライブ初めての参加させて頂きましたが
感動と感激を有り難うございます
あっ!忘れ物に気を付けてください(笑)

亀岡利行さんとjoint ライブ
流石~~~\(^-^)/
亀岡さん 毎回感動させて頂いてます

故郷と同級生に!
会えるか少し期待してましたが
会えなくて残念だったよ~~~

橋本市内から!
参加して良かったよ~(^-^)/

また~~(^^ゞ
次回ライブ
お声掛けください

財布の中と相談して(笑)
参加させて頂きますね(^-^)v

最高の時間を有り難う御座いました。
此れから!本格的な夏場の暑さ

夏バテなどにご注意くださいね

#FMはしもと
番組内で~( v^-゜)♪
曲をリクエストしてるよ~(^-^)/

今日も!青い海と空と
12時過ぎに曲が~~~
放送されましたよ♪

今から!FMはしもとに行きます
番組スタッフ~~(^^ゞ

行ってきます~(^-^)/
 

楽しかった(^-^)/

 投稿者:コカク家わこ  投稿日:2017年 6月19日(月)18時14分55秒
返信・引用
  トンガライブ盛り上がりましたね\(^-^)/
久しぶりにPARADOXの皆さんにお会い出来てホント嬉しかったです!
仲良し同級生 さすがチームワークもばっちりでした(^-^)/
楽しい週末の夜になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 

お久しぶりです。

 投稿者:PARADOX谷口  投稿日:2017年 6月12日(月)22時30分20秒
返信・引用
  PARADOXを応援してくれている皆様
本当にお久しぶりです。
PARADOXも谷口も元気に頑張っています。
20周年ライブが終わり、ホッとしたのと
仕事の忙しさに、心が甘え、HPのUPが
遅れてしまい申し訳ありません。
気がつけば、まあむさんとNORIKOの
会話が続いている状態。すみません。

>まあむさん
お元気ですか~(^^)谷口は元気です。
たくさんの書き込みいつもありがとうございます。
本当に、PARADOXを気にかけていただき
感謝感謝です。
それと、亀岡さんとジョイントします(^^)
感激ですよ。ライブも頑張りますので
応援してくださいね。
HPをUPしてます。亀岡さんの
かっこいいポスターを貼り付けていますので
それも見てくださいね。

>まるちゃん先輩
ご無沙汰です。ライブ来て下さ~い。
亀岡さんも待ってますよ(^^)

>応援してくれている皆様
いつもありがとうございます。
6月17日(土)は、亀岡さんと
7月16日(日)は、地元のメンバーと
ライブ頑張ります。応援してくださいね。
 

おはようございます。

 投稿者:まあむ  投稿日:2017年 6月12日(月)07時34分54秒
返信・引用
  少し睡眠不足が続いていますが
大丈夫ですよ~。
PARADOXの皆さんも体調に気を付けて
これからのライブに向けて頑張って下さいね!

今朝は涼しく感じる湘南地方です。
午後から鎌倉へ行く予定ですよ~。
 

今日は…

 投稿者:NORIKO  投稿日:2017年 6月11日(日)23時29分46秒
返信・引用 編集済
  雨で涼しく感じましたが…
昨日の新宮は30度越えてました(*≧∀≦*)
昼間と夜の気温差が大きいですね!!
私は一日中くしゃみと鼻水でした(;_;)
目もかゆいし何か飛んでるのかなぁ?
年中花粉症みたいです(≧∀≦)
まあむさんは大丈夫ですか?
体調には気をつけて下さいね(*^o^*)
 

レンタル掲示板
/134