teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラッキー^▽^

 投稿者:ハハメール  投稿日:2011年12月 5日(月)11時55分27秒
返信・引用
  みなさ~~~^▽^喜んで下さい^▽^農家の叔母から、春先にトマトの苗を戴ける事になり、そのあとにはキュウリの苗も戴ける事になりましたよv▽v育て方まで教えて貰えます^▽^すごいでしょう!?今から楽しみです!!他の野菜も探してみますねパー皆さんも、他の野菜を探して下さいね~^o^  
 

まりあ~じゅ農園に草が(ー_ー)!!

 投稿者:高山君(´ψψ`) メール  投稿日:2011年11月20日(日)10時47分43秒
返信・引用
  昨夜の雨が心配で
野菜を見に寄り道。(^ω^)

草が生えて来たぞー(ー_ー)!!

誰か草取りに行ける人いる!?(・_・;)
 

キィミィさん(*^_^*)

 投稿者:高山君  投稿日:2010年12月16日(木)08時13分36秒
返信・引用
  遅くなりましたw(°O°)w今年も残りわずかTдTパー
皆様に出逢い感謝の1年クローバーヽ(´▽`)/来年は本物のウェディングドレス頑張ってくださいませ^o^パーパー
応援しておりますm(__)mクローバー
 

こんにちは^o^パー

 投稿者:きぃみぃ  投稿日:2010年11月23日(火)16時45分4秒
返信・引用
  先日は貴重な体験口紅ありがとうございました´▽`
楽しかったです^o^
いつかは…本物を着れたらいいですケド^o^;
頑張りまぁすグー
 

きぃみいさん(*^_^*)

 投稿者:高山君(´ψψ`)  投稿日:2010年10月18日(月)11時34分43秒
返信・引用
  きっと、選んだ方向が良かった(*^_^*)と心が思える日がきます。人は旅人~♪1人で旅をするのは辛く、2人なら荷物は軽くなる!(=・ω・)/幸せは自分でつかむものだよ(*^_^*)

皆様との出会いに
感謝申し上げますクローバー
皆様健やかにそして!
心も身体も…健康に 高山
 

キャラメルさん(*^_^*)

 投稿者:高山君(´ψψ`)  投稿日:2010年10月18日(月)11時28分57秒
返信・引用
  本当に良かった(*^_^*)ですクローバーヽ(´▽`)/クローバー頑張ったあなたに石が共鳴したんですよ~
そして幸せにってね(^.^)bいつも見守っています。 お身体に気をつけて頑張って下さいませ~♪高山君
 

こんにちはミ・ω・ ミ

 投稿者:きぃみ  投稿日:2010年10月17日(日)16時30分2秒
返信・引用
  先日はごちそうさまでした⌒μ⌒二本目のブレスキラキラアリガトウございました´▽`  

ブレスの力^▽^^▽^

 投稿者:キャラメルコーン  投稿日:2010年10月17日(日)13時20分10秒
返信・引用
  ブレスを作ってから5ヶ月が経ち、その間2回の玉換えとまた最強の四天王も作ってもらい今はやっと元気になれてきた所です^_^この石逹が私を守ってくれてるおかげで今の自分がいるんだから日々感謝をし自分自身もっと成長出来るようにガンバルぞチョキチョキチョキ  

ありがとうですm(__)m

 投稿者:高山君(´ψψ`)  投稿日:2010年10月15日(金)21時25分51秒
返信・引用
  ミ・ω・ ミ好きさん(*^_^*)
いつもお世話になってまぁす~♪良かった(*^_^*)です発表会楽しみですクローバー
又たまさわりに行きますねネコネコネコネコ達がいなくなりなんだか寂しいですよ^▽^パー汗風邪の具合はどうですか?又遊びましょうね
書き込みありがとうございますm(__)m~
 

ブレスレットのおかげ^▽^

 投稿者:猫好きメール  投稿日:2010年10月15日(金)09時57分11秒
返信・引用
  毎回、少しずつ変わっていくアタシのブレスレット'_';その度に助けられてます。どうしても感情の激しい人に会って話をしなきゃいけないTдTアタシが受けないように、跳ね返せるようにと今回オーナーにブレスレットを直していただき…いざ問題の人と…なんと機嫌がよくて話もスムーズにv▽vv▽v今までずっとイヤな思いをしながらも、その人と話してたアタシTдTもっと早くにこのブレスレットに出会いたかった^o^;ブレスレットにこんなにも助けられるなんて驚き!!いろいろなブレスレットを見かけますが…オーナーが作ってくれるブレスレットは凄い!!アタシの家族も友人も、オーナーが作ってくれるブレスレットをしてます^o^お互いの変化やブレスレットの効果の話題が頻繁です^▽^皆さんも是非是非お試し下さいなパー  

レンタル掲示板
/2