teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かさぎカントリーゴルフ ( ・・)_/ゞ

 投稿者:店長  投稿日:2013年 7月11日(木)09時12分47秒
返信・引用
  つい先日、かさぎカントリーに行ってきました!

もう暑くて暑くて、大変でした・・・ι(´Д`ι)・・・スコアは寒かったけど・・・彡(-_-;)彡

でも、かさぎCCはかなり良いコースで、またラウンドしたくなりました。

次回、リベンジできるように練習だ(* ̄0 ̄*)ノ!!
 
 

梅雨:::( ^^)T :::

 投稿者:店長  投稿日:2013年 6月14日(金)19時29分29秒
返信・引用
  いよいよやって来ました・・・梅雨。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日なんて、暑すぎて熱中症になりそうです。

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m
 

コンペゴルフ (。・_・)_/ゞ

 投稿者:店長  投稿日:2013年 5月11日(土)13時03分5秒
返信・引用
  5月20日に第54回雄悟杯を開催します!
きさいちカントリーの松竹です。近くて最高!
何とか良いスコアでラウンドしたいですね・・・
 

Re: 穴刀

 投稿者:店長  投稿日:2013年 1月30日(水)15時32分3秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

本当に、申し訳ございませんm(_ _)m
穴刀の刃とぎは出来ているんですが、耳毛剃りが大変難しくて・・・
お客様を傷つける訳にはいけませんので、かなり時間がかかりそうです。

色々相談した結果、別メニューになるか、穴刀自体を使用しないか検討中です。

角さん、よい返事が出来なくてすみません。
 

穴刀

 投稿者:角さん  投稿日:2012年12月11日(火)19時08分58秒
返信・引用
  毎度お世話になります!!
 以前、お聞きした穴刀の刃とぎは、終了致しましたか?
 是非、耳毛剃りをお願いしたいものです・・・^^
 

冬、到来d(>_< )!!

 投稿者:店長  投稿日:2012年11月 6日(火)14時21分0秒
返信・引用
  いよいよ冬がやって来ました!木枯らし一号も吹き、朝晩が本当に寒いです彡(-_-;)彡

うちのワンちゃんは関係なく、元気で散歩にいってま~~~すヽ(~-~(。。 )ゝ

インフルエンザやマイコプラズマが、また流行りそうですから手洗い、うがいは必ずやって下さいねm(_ _)m
 

いよいよ秋ъ( ゜ー^)♪

 投稿者:店長  投稿日:2012年 9月 7日(金)14時05分52秒
返信・引用
  最近、朝晩は、やっと涼しくなってきましたね!
でも、昼間は、まだまだ残暑が続きそうです・・・

皆さん、気を抜かず熱中症には気をつけてくださいm(_ _)m
 

お盆休み!

 投稿者:店長  投稿日:2012年 8月16日(木)18時58分21秒
返信・引用
  お久しぶりですヽ(~-~(。。 )ゝ
今週は、一般的にお盆休みですけど、店は開けてます!
やはり、みんなお休みですので結構忙しいです・・・
里帰りで、たまに寄ってくださるお客様に、本当に感謝していますm(_ _)m

来週のお休みは、いっぱい満喫してきますvUo・ェ・oU ♪
 

リベンジならず(;´д`)

 投稿者:店長  投稿日:2012年 6月22日(金)18時10分7秒
返信・引用
  協和カントリーが変更になり、ジャパンクラシックに行って来ました!
見事に撃沈・・・ΣΣ(゚д゚lll)!! ・・・なんとスコア99ヾ(・ω∩`。)ウウウ
ドライバーが全然でOBもでるし・・・最悪・・・
秋までラウンドはないし、それまでにスイング矯正だ!
 

雄悟杯( ・・)_/

 投稿者:店長  投稿日:2012年 5月29日(火)18時20分26秒
返信・引用
  「第52回雄悟杯ゴルフコンペ」が5月22日に開催されました!

曇りで無風、最高のゴルフ日和(ノ^∇^)ノ

参加してくださった皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

なっなんと・・・キンちゃんが優勝しました!奇跡・・・ではなく練習のたまものです!

おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

来月、協和カントリーでリベンジだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

レンタル掲示板
/8