teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2013年 2月19日(火)08時34分51秒
  無事にゆかのもとに届いて良かった(//∇//)\n改めまして♪
結婚おめでとぉ(*^_^*)下田さん♪^ ^

ぜひ美味しいアクアパッツァ作ってね☆☆^ ^

赤ちゃん順調みたいで良かったぁ~♪
8割男の子かぁ(//∇//)\n母の勘はさすがやな☆☆最初から言ってたもんな♪♪
寒い日が続くから、あったかくしてからだに気を付けてね|( ̄3 ̄)|

みんなも風邪とか引かず、体調気を付けてね~(*^◯^*)
 
 

お祝いありがとう( ^o^)ノ

 投稿者:ゆか  投稿日:2013年 2月18日(月)17時15分12秒
  届きました~!
洋子隊長、いつもお早い仕事でありがとう?
このお鍋でアクアパッツァを作るのが目標です!がんばりまーす?
お腹も5ヶ月目に入って順調に育ってきてるよ★8割、男の子だって?今日はうなぎの妹が受け付けしてくれたよ笑?
まだまだ寒いけど、みんな風邪には気をつけてね!
 

(無題)

 投稿者:あ~る  投稿日:2013年 1月 3日(木)00時18分59秒
  遅くなりましたが(≧ω≦)あけましておめでとう☆
去年もたくさんみんなにはお世話になりました(^-^)ありがとぉハート

よぅこ~
辛い時期もあったやろぅけど、タイミングよく波長が合う素敵な彼と出会ぇたんだねハートよぅこの前向きな気持ちが幸せを呼んだんだねハート私も本当ぅれしぃよ^▽^またゆっくり話聞かせてね^o^

りぃ~
西村さん、おめでとぉキラキラ
りぃちゃんもそばで支え続けて本当にお疲れさま´▽`
なかなか出かけたりもできひんかったやろし、これからまた新たな気持ちで新婚生活のスタートだねハート

みんなのメールを読みながら、本当に1年って早いよぅで、生活は変わるもんやなと感じておりました…
私も、去年の今頃の事を考えると、こぅやって、こぉちゃんとの結婚が決まってるなんて考えられへんかったし^o^;みんなにもいろいろ話聞いてもらって、本当にみんなは私にとって大きな存在だよ^v ゜これからもずっとずっとよろしくねッ^皿^

今年もみんなにとって幸せな1年となりますよぅに☆

あッ!!結婚式の日程、中途半端に伝わってしまってたらごめんね>へ<改めまして、5月6日(月)11時半~挙式、17時~2次会もする予定です☆みんなには忙しい中、余興もお願いしてしまってごめんね^o^よろしくお願いします(o^∀^o)
 

あけおめ晴れ

 投稿者:うなぎ  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時20分10秒
  遅くなりました^o^;りぃちゃん&西村さん、洋子本当におめでとう^o^年始そうそう幸せな話が聞けて、凄く嬉しい´▽`桜ハートx2
早くみんなに会いたいね!
今年もみんなにとってステキな1年でありますようにクローバー今年もよろしく^v ゜OK
 

おめでとう★

 投稿者:ゆか  投稿日:2013年 1月 2日(水)10時43分35秒
  去年の今頃はベッドに座ることも出来なかったけど、この一年で普通の生活に戻れたこと、2013年も無事迎えられたこと、心から歓んでおります。
皆にもたくさん元気もらった一年でした、ありがとね!
今年は今ある幸せを神様に感謝しつつ、自分で人生を切り開いていこうと思う!
不安もあるけどそれも幸せに変えていこう、二人ならできるよと言ってくれる人が傍にいるので、大丈夫やと思う。挑戦の一年です★

洋子、ホントに良かった(?≧?≦)私も嬉しい!辛い時期もあったけど、前向きであろうとした姿がいい出会いを呼び込んだんだね!いつまでも仲良しさんでいてね★
西村さん、おめでとう!一級建築士、すごいね!りぃちゃんは頑張ってって言葉とか食事とかで支えてあげることしかできなくてもどかしい時もあったと思う。でもその支えが大きかったと思うよ!いい夫婦だね(^-^)
おぎぃも親子3人の年賀状ありがとう。新しい家まで笑。半年過ぎた頃からお出かけしやすくなるみたいだし、また暖かくなったら、一緒にお出かけしよ~まだまだ寒いけど身体に気をつけてね!

皆様、今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2013年 1月 2日(水)10時13分14秒
  きゃぁ☆(((o(*゚▽゚*)o)))
一級建築士の試験合格おめでとぉ☆☆
すごーい☆ すんごい難しい試験やってことくらいしか分かってないけど、すごいッッ(//∇//)
西村さんの頑張りももちろんやけど、りぃの支えがあってこそやろぅね♪♪

りぃも西村さんもおめでとぉ~*(^o^)/*

ところで、りぃちゃま♪
メアド替えた??mail送ってもアドレス間違いで返ってくる~(T_T)w

ゆっくり絆深めていけるよぅに頑張ります(//∇//) ありがとぉ♪♪
 

おはようチューリップ

 投稿者:りぃ  投稿日:2013年 1月 2日(水)07時57分7秒
  あけましておめでとう晴れ今年もマネみんなが健康で幸せいっぱいの1年になりますよーにキラキラ

よーこ報告ありがと´з`
たくさんつらい思いもして、悩んで出した答えが今の幸せに繋がったんだと思ぅょクローバー
今から二人の時間を大切に、絆を深めていってねv▽vハートx2
心から応援してるよグー
タイミング良く、素敵な人に出会えてほんとよかったハート

ふーみんも、もぅ2ヶ月だねキラキラ毎日の成長がほんと楽しみだよね*^_^*
落ち着いたらまた会わせてねチューリップ


私も少し報告をさせてもらぅと。。

10月のマネ会の日に受けてた一級建築士の試験芽受かったんよ^▽^キラキラ
結婚してからずっと試験勉強中心の生活で、仕事と勉強の両立はもちろん大変そぅやったし、本人ぢゃない私まで色々プレッシャーもあったりして汗汗
だから合格と知って、ホッと安心して、一気に気が楽になったょ*^_^*

バタバタとした一年だったけど、最後に良い形で年を越せました晴れ


早くみんなに会いたいなぁv▽v次のマネ会楽しみにしてるねリンゴ
 

(無題)

 投稿者:おぎぃ  投稿日:2013年 1月 2日(水)07時31分38秒
  1日遅れちゃったけど。。明けましておめでと!!(*´∇`*)
今年もみんなにとって幸せいっぱい充実した1年になりますように↑↑
そしてよーこ、報告ありがとう(>_<)なぎさっちとの結論だすのはすごい辛かったと思うけど、その涙の分だけ新しい彼といっぱい笑って過ごしてほしいな(///ω///)♪
あー直接話あって詳しく聞きたいっ♪早くマネ会参加できるようになりたいな(≧∇≦)
6人みんなが今年一年笑って過ごせますよーに(^^) 今年もよろしくねん☆
 

あけおめ~^ ^

 投稿者:ようこ  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時02分40秒
  2013年☆
明けましておめでとぉ~\(//∇//)\

みんな去年はたくさんありがとぉ♪♪
色んなことがあった一年やったけど、後悔の無い充実の一年になりました☆

みんなとも相変わらずの定期的なマネ会本当に幸せな時間を過ごせたよ~^ ^
そして、りーの結婚♪フーミン誕生♪
いっぱいハッピーなことがあったね(≧∇≦)

今年も一緒にい~っぱいハッピーになろうね\(//∇//)\
今年もよろしくおねがいします♪♪

PS.私事なのだけど…
10月末くらいに渚っちとお別れしました!
と~っても悩んでたっくさん泣いて、自分のできる限りのことは頑張って…
それで自分で別れることを選びました★
いっぱい泣いた分、別れてからはすごく前向きで☆☆
そして…
驚くことに、も一つご報告が…
そのあとにふと出会った人とこの前から付き合いだしました^ ^ww関西の人です(笑)
メールだけでは報告難しいのだけど、とってもいいタイミングで出会えて、すごく落ち着くし、一緒にいて二人で爆笑出来るよぅなとても合う人です^ ^
このタイミングで出会えたことに本当に感謝♪
今の幸せを当たり前に思わず、これから二人でしっかり関係築いていきたいなと思ってるよ♪♪

新年早々長々と…ごめんね^_^;
また今度みんなで会えた時に♪♪

私事を長々と失礼~(>_<)ww
今年よろしくお願いします♪♪
 

決定~\(//∇//)\

 投稿者:ようこ  投稿日:2012年12月10日(月)22時40分34秒
  次回のマネ会は
1/20(日)にしましょ~(≧∇≦)☆

京都で新年会しよぅ??

お店決まったらまた連絡しまする~???
たのちみたのちみ?

ふーみん、もすこし暖かくなって、新居が完成したらぜひともすぐにでも会いにいかせてね~???

滋賀は雪か??ww
みんな風邪ひかないよぅに気を付けてね~???
 

レンタル掲示板
/129