teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


林さんへ

 投稿者:hadaメール  投稿日:2010年 8月18日(水)00時02分10秒
返信・引用
  21日の飲み会はとりあえず17時半に秋葉原の予定です。
林さんの連絡先わからないので掲示板で呼びかけさせていただきました。
もしご都合がよければ是非きてください(札幌からだと思いますのでもちろんご無理はいいません。)
また連絡先を知りたいので出来れば、この書き込みのhadaという題名のところが
羽田の携帯メールになっていますので一度ご連絡もらえればありがたいです。
 
 

飲み会開催します

 投稿者:羽田メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)19時24分31秒
返信・引用
  8月21日土曜日夕方、秋葉原周辺で飲み会やりたいと思います。
お店と時間は人数が固まり次第、上野さんにお願いして予約してもらいますので
まずは、これるかどうか教えてください。
この掲示板か羽田の携帯メール(この書き込みの上部のメールという部分をクリックすれば
わかります。)に連絡ください。
遠方から来る人で安く泊まりたい場合は、東京ドームの施設でラクーアというスーパー
銭湯みたいなのがあるみたいです。
 

21日かあ。

 投稿者:hayashi(H11)  投稿日:2010年 7月24日(土)01時40分44秒
返信・引用
  こんにちは。
飲み会、21日かあ。うーん、参加したい!
秋葉原?

古いネタですが、私が4年生のときに合宿したときに泊まったユースホステル、
自宅から近いので、見に行ったら、なくなってました。
今から12年前の合宿ですが、なぜか記憶がよみがえってくるのが不思議です。
そういえば、現役選手たちの合宿は今でもやってるのかな?
 

林さんおひさしぶりです!!

 投稿者:羽田  投稿日:2010年 5月10日(月)19時03分45秒
返信・引用
  今北海道に住んでるんですね!
マラソンなんてすごいですね。
飲み会ぜひぜひ来てください。
居住地と遠くて申し訳ありませんが、
飲み会に限らず連絡とりましょう!!
 

ご無沙汰。

 投稿者:hayashi(H11)メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)06時52分57秒
返信・引用
  こんにちは。
私、上野さんと同期、羽田さんの一つ先輩だったような気がします。
みなさん、お元気そうで、嬉しいです。
実は、北海道に住んでいます。
あっ、私、フルマラソンに出て、4時間半で完走しました。
また6月にマラソンに出るので、それにむけて頑張っています。
飲み会、参加したいなあ。
また書き込みしますね。
 

甲府に引っ越しました

 投稿者:hada  投稿日:2010年 4月17日(土)11時56分9秒
返信・引用
  4月から河口湖から甲府に引っ越しました。
あたたかくて半そでの時が多いです。
近くに来るときはご一報ください。
 

(無題)

 投稿者:hada  投稿日:2010年 3月22日(月)20時34分11秒
返信・引用
  マラソンは無理そうです。一キロくらい走ったら限界が来そうです。
でも職場でバトミントン大会に毎年狩り出されているので、そのために
少し体力づくりをやるかもです。
 

(無題)

 投稿者:うえの  投稿日:2010年 3月19日(金)20時43分47秒
返信・引用
  羽田も久しぶりにやってみない?マラソンも!  

(無題)

 投稿者:hada  投稿日:2010年 3月18日(木)19時53分38秒
返信・引用
  寅さん僕も元気です!ところで寅さんって、石井だよね?!  

メッセージ

 投稿者:寅さんメール  投稿日:2010年 3月17日(水)21時48分24秒
返信・引用
  羽田キャップに返事忘れてました!
ぼくは元気にやってますよ!
 

レンタル掲示板
/2