teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見学希望です

 投稿者:スエヨシ  投稿日:2013年 2月 5日(火)21時01分56秒
返信・引用
  はじめまして(o^-^o)
年末に横須賀に引っ越してきました、スエヨシと申します☆★

次の日曜、2/10に見学か参加させてほしいのですが大丈夫でしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:こー  投稿日:2012年 3月 7日(水)16時45分22秒
返信・引用
  please me 、11日の練習場所…  

Re: (無題)

 投稿者:こー  投稿日:2012年 1月28日(土)23時59分2秒
返信・引用
  小林さんへのお返事です。

はい。17時からやってます。
なるべく行けるようにします。
ケガだけしないように、身体冷やさないよう動いて下さい!
あと、植田さんには連絡つかなかったのですが問題ないので心配しないで下さい。
 

Re: (無題)

 投稿者:小林  投稿日:2012年 1月28日(土)23時25分9秒
返信・引用
  > No.292[元記事へ]

こーさんへのお返事です。

全然大丈夫です!
自分もレベル低いので・・・。


時間は17時からで平気ですか?
 

Re: (無題)

 投稿者:こー  投稿日:2012年 1月28日(土)12時56分55秒
返信・引用
  小林さんへのお返事です。

どうぞ、いらしてください。2月いっぱいは小学校で練習しています。
次回は自分行けないかもしれないので責任者の植田に連絡しておきます。
低レベルですが大丈夫ですか…?

> はじめまして。
> 鷹取に住んでいる小林といいます。
> できれば今度日曜日の練習に参加させていただきたいんですが大丈夫ですか?
>
> 場所はまだ小学校でやっているのですか?
>
> よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2012年 1月28日(土)00時22分21秒
返信・引用
  はじめまして。
鷹取に住んでいる小林といいます。
できれば今度日曜日の練習に参加させていただきたいんですが大丈夫ですか?

場所はまだ小学校でやっているのですか?

よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:金ちゃん  投稿日:2012年 1月19日(木)18時53分11秒
返信・引用
  じゃー僕上手くならないな~
だって、走ることなによりも嫌いですから・・・ざんねん!!
twitterやってません。やりたいけど、
僕パソコンオンチなのです。
メールがやっと、携帯もよく使えなくて!!
体かたいうえに、頭までかたくなっちゃって、困ったもんだ!!
頑張って勉強してみますかね!!
 

そうだ!

 投稿者:こー  投稿日:2012年 1月19日(木)15時09分8秒
返信・引用
  金さんは、Twitterとかはやって無いんですか?
盛り上がってまっせー!!
 

ホントに久しぶりです。

 投稿者:こー  投稿日:2012年 1月19日(木)15時02分56秒
返信・引用
  金ちゃんさんへのお返事です。

明けましておめでとうございます。
そうです!大変な事になってますよ。
ガンガンとレベルアップしているのが実感できます。
上手くなるには簡単です!
走って、ハシッテ、はしって、走ると、上手くなります(笑)
今年も頑張りましょー!

 

久しぶりです。

 投稿者:金ちゃん  投稿日:2012年 1月17日(火)22時14分18秒
返信・引用
  明けましておめでとう!!
かなり遅くなりましたね。ちょこちょこHPを覗かせてもらってます。
凄いことになってませんか?様々な方々との出会い。羨ましい限りです。
いつの日か、同じコートでまた、バドができるとうれしいです。
15日那覇市民団体戦Bクラスで準優勝しました。
活躍したかどうかは、聞かないでくれ~!!
なかなか上手くなりません。ヒントを教えて!!
ブログに詳しく書き込んで参考にするので、よろしく・・・
今年もお互いがんばりましょう!!
コーちゃんに幸あれと祈念します。
あと、皆さんにも宜しくお伝え下さい。
 

レンタル掲示板
/30