teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ちなみに・・・

 投稿者:Chie  投稿日:2011年 7月17日(日)21時05分38秒
  移転先のパスが分からないのは内緒だ
電話したら教えてくれるんだろうか・・・
メールのパスも分からないのはちとまずいw
 
 

ほほぉ

 投稿者:Chie  投稿日:2011年 1月26日(水)02時07分26秒
  1年以上放置やな^^;
なんかもう全然ライブ写真撮ってないし
そもそもライブに行ってないし
(そりゃー見てたバンドがなくなってしまうしさー)

おまけにPENTAXのサイトもリニュしてた^^;
 

お知らせ

 投稿者:Chie  投稿日:2009年10月26日(月)00時34分19秒
  プロバイダのドメインがなくなってしまうので引っ越します
新URLは http://www.ab.auone-net.jp/~ch-e/ です

全然更新できていませんがご連絡まで

http://www.ab.auone-net.jp/~ch-e/

 

煽がなきゃね

 投稿者:Chie  投稿日:2009年 6月11日(木)02時30分35秒
  >ともさん
ほんと、あれは体に悪いよね
違うバンドのように全員扇子持参で煽ぎますかぁ(笑)
で、あのオルガンよく倒れないよね^^;
いつ壊れても不思議じゃないです
ここ最近のライブ本当に楽しいので夏が待ち遠しいです!

http://album.pentax.jp/181171744/albums/97605/

 

そうなのよ

 投稿者:とも  投稿日:2009年 6月11日(木)00時04分44秒
  スモークきつすぎ!前から3~5列目あたりの右側にいたけど、
目はショボショボ、喉はひっかかるし、おまけに、まっちゃんはほぼ見えんかったです。
スモークは、「ここぞ!」ってとこだけにして、出し続けるのはやめてーっと思いましたわ。
ちなみに、あのオルガン45度にガンガン傾けて「すごいなぁ」と思いつつも、
壊れないかと心配してしまうんですが…(苦笑
ライブは楽しかった!満足です♪
 

ちょっと追加

 投稿者:Chie  投稿日:2009年 5月17日(日)23時22分49秒
  全然更新する気配がありませんが

ふらっと撮ってきた写真upしてます
投稿者の名前違いますが私(Chie)ですので
なんでこの名前か分かった人は
・・・とりあえず言うてみてください(笑)

http://album.pentax.jp/181171744/albums/97605/

 

図書館ね

 投稿者:Chie  投稿日:2009年 5月13日(水)01時25分52秒
  >ともさん

普段は今聞いている分でいっぱいだけども
やっぱ好きなものは好きだねー
私もテープでしかないのも結構多いかな
(RCもそうだったはず)
うちはレコードはあまり調子よくなかったから
ほとんどテープに入れてた
レコードはうちじゃ聞きようがないのだけど
なんとなくまだ持ってるなぁ
しかし図書館ていろいろ置いているんだね
ちょっと驚き
 

今でも

 投稿者:とも  投稿日:2009年 5月12日(火)01時12分18秒
  スライダーズは好きですわ。あ、Shadyも。
んでも、好きな曲の大半はレコードに入ってるのだったりテープだったり。
今では聞くのも大変(苦笑
レンタルしたいなーと思っても「聞きたいのが無いやんっ」だったりで、
ようやく図書館でベスト盤(hot menu)見つけて聞いたぐらいですわー。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Chie  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時10分42秒
  ◇ひるもぐさん
お久しぶりです
顔合わすようなライブがあまりないのが残念です
そのうちやってくれることを期待して
今年もよろしくお願いします!!
 

謹賀新年

 投稿者:ひるもぐ  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時52分18秒
  おひさしぶりです^o^;
なかなかライブに参戦できまへんが、またよろしゅう頼んますチョキ
元気で楽しい一年を過ごして下さいねっ!!
 

レンタル掲示板
/31