teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏イベント到来!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月19日(金)21時20分56秒
返信・引用
  7月も中旬を過ぎ、いよいよ夏のイベントが始まります。
7月26日(金)27日(土)は、大通りにて火祭り花火資金造成ビアガーデン。
我がアコースティッククラブも土曜日の5時30分~1時間程度演奏予定ですし
他にも、主に道内で活躍しています女性歌手の武山あきよさん・五十嵐妙子さんが
金・土それぞれ出演して頂きます。
また、8月の3日(土)4日(日)にはアポイの火まつりが開催されます。
私たちは日曜日のメイン歌謡ステージの前、5時20分より50分程度予定しています。
いずれも多くの方々に、来場頂ければと思っております。
 
 

春へ一歩づつ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月22日(金)23時04分16秒
返信・引用
  ご無沙汰していましたが、アコースティッククラブは、例年通り卒業お祝いライブを身内・仲間で開催し、無事終了しました。今年も進学・就職で町を離れ、新たな生活を送る子供達
を、影ながら応援していきたいと思っています。

話は飛んで、一気に夏イベントの話題!
アコースティッククラブも例年出演させていただいております、アポイの火まつり。
そのアポイの火まつり、初めての企画でプロアマ問わずステージ出演者を募集しています。
北海道内外、ジャンルを問わず、募集はじめました。
是非出演者・仲間の皆さまで様似町へ来てみませんか。
問い合わせは、様似町役場、商工観光課
(0146-36-2119)担当:定木(さだき)まで。
沢山の応募を期待しています。

 

クリスマスキャンドルコンサート

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月11日(火)08時46分12秒
返信・引用
  クリスマスキャンドルコンサート出演者・スタッフ・ご来場の皆様、そしてさまに夢灯りの会の皆様、大通り活性化振興会ほか多くの皆様お疲れ様でした。
直前まで天候が悪く、どうなることかと思いましたが、無事終了できましたね。
相変わらずその後の打ち上げでは笑って笑って・・・・・
当日の様子を、ちょっとだけ写真付けておきます。
ホームページも順次改修していますので、写真等は随時掲載して”新着情報”でお知らせしていきます。
リンクページは復旧しました。

まずは皆様お疲れ様でした。
 

ご無沙汰でした

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 8日(水)21時19分49秒
返信・引用
  春のよっちの卒業、入学、ママのアクシデント?
そして親父のこと等々、いろいろありすぎてHP・掲示板もすっかりご無沙汰していましたが
そうこうしているうちに夏が来て、いつものようにビアガーデンのライブ
そして、アポイの火まつり・・・
ステージの出来は? 良かったと思うけどな~
打ち上げも2日間
CHI-BOHも飲みっぱなしで・・・お疲れでした。
はだ爺も後援会長もお疲れです。
N端家のみんなもお疲れ。ありがとうでした。
今度はじっくりビデオチェックですよ~。
満10年目の企画考えようか・・・。
 

火祭り

 投稿者:CHI-BOH  投稿日:2012年 8月 7日(火)09時47分40秒
返信・引用
   無事に終わりましたね~~~
お疲れさまでした!みんな無難こなしてよかったよ ♪
ケンのMCもちょうどいい位で
はだジイもガッチャキにならなかったし
いけしょうも酔っ払ってなんとかこなし…
おれもそこそこ…笑

スタッフみなさん
有難うございました!!

打ち上げの トラシ乱入・・・笑
で盛り上がり
ケンは疲れて途中リタイアでしたね 笑い
 

今週だぜぇ~

 投稿者:CHI-BOH  投稿日:2012年 8月 2日(木)10時46分7秒
返信・引用
  火祭りいよいよ今週だべさぁ~
ビアガーデンで、シクジッテるから 大丈夫だなぁ…笑
5日は雨模様かな…
なんとか降らないでほしいもんだわ
忘れてた~!!
9月で10周年かい!!
なにか イベント企画やらんと駄目だわ 笑
 

各イベント御礼

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月13日(火)22時29分51秒
返信・引用
  3月3日のみのやさんコンサート。
中央公民館ホールにてデビュー30周年コンサートが開催され
町内外、沢山の方々にご来場頂きました。
特に今回は熱烈なファンの方が多く、熱いステージに感動し
涙を流し聴いていました。

3月10日(土) 息子と友達の卒業お祝いコンサート
いつもの仲間と、先生、友人を招いて盛大に楽しく盛り上がり
いつもながら感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
息子とCHI-BOHのセッション 意外に良かった・・・
みんなにお世話になりました。

3月11日(日)は、あれから1年
さまに夢灯りの会と子供センターの合同イベントで町内三角地でキャンドルを灯しました。
夕方は風もあり、非常に寒く火を付けるのに苦労しましたが、
暗闇に文字が浮かび上がりました。
このイベントは、様似のほか広島・長崎・札幌・網走・北見でも行われました。
写真の3.11(ゴシック)は広島より。
 

みのや雅彦

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月10日(金)19時03分16秒
返信・引用
  みのやさんのデビュー30周年記念コンサートが3月3日(土)
様似町中央公民館にて開催されます。
チケットも販売されて、着々と準備が進んでいます。
町内各所にポスターも貼られ、新冠レコード館、各町の教育委員会に委託して
チケットを販売しています。
日高管内の多くの人たちに、来て頂きたいと思っています。
管内は様似町のみの開催です。
よろしくお願いいたします。
 

Youtubeにupしました!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 7日(土)12時14分39秒
返信・引用
  本日、懐かしいとんぼちゃんのその日が来るまでをupしてみました!
活動10年目の今年はいろいろな企画を考えていきたいです。
このアドレスから是非聞いてみて下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q04TxJ5vPPQ&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=Q04TxJ5vPPQ&feature=youtu.be

 

辰年

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 3日(火)12時17分21秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。
昨年も、多くの人たちに御支援頂きました。
ありがとうございました。
今年もマイペースで活動していきますので
よろしくお願い申し上げます。

http://www.youtube.com/watch?v=rI25KeEQ4QM

 

レンタル掲示板
/5