teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サボイアの図面

 投稿者:管理人KAZ  投稿日:2011年 2月 1日(火)06時54分8秒
  これもまた手元にはありません。  
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 1月30日(日)15時49分21秒
  サボイア s.21の設計図はどこにありますか?  

トルネードの図面

 投稿者:knight  投稿日:2010年10月 5日(火)18時19分37秒
  分かりました、またなにか良いものができたときはお願いします。  

トーネードの図面

 投稿者:管理人KAZ  投稿日:2010年10月 3日(日)00時13分46秒
  >knightさん

残念ながら現在、図面は手元にありません。

それにあのトーネードは失敗作で、とても参考になるような物ではありません。
 

トルネードの図面

 投稿者:knight  投稿日:2010年10月 1日(金)22時14分10秒
  自分も自作に挑戦したいのですが設計はいきなりは無理なのでお手本として図面をお借りしたいのですが.......いきなりずうずうしいですがお願いします  

Re:どうもお世話になりました

 投稿者:luckyメール  投稿日:2010年 1月10日(日)00時00分55秒
  KAZさん、GW楽しみに待ってますよ!!帰省の際は連絡くださいネ。
仲間はいつもKAZさんの帰省を待ってます。(もちろん、自分もね)

http://sky.ap.teacup.com/a-lucky/

 

どうもお世話になりました

 投稿者:管理人KAZ  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時44分36秒
  児山さん、Luckyさん、たろさん、先日はお世話になりました。

コメント書いたはずなのに、なぜかアップされていませんでした。

G・Wはどうなるかわかりませんが、夏休みにはまた土浦に帰るので、またよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:児山メール  投稿日:2009年12月30日(水)21時52分19秒
  本日、お世話になりました児山です。
このHPの方だと後でLuckyさんから聞きました。
初めから分かってれば、サイドカーの話など聞きたかったのですが・・・
次回、お会い出来る日を楽しみにしてます。

http://www.geocities.jp/sachiekoyama/

 

30日、お待ちしてますね

 投稿者:luckyメール  投稿日:2009年12月29日(火)00時05分53秒
  奥谷さん、30日お待ちしてますね。(私は8時ぐらいに現着予定で出発します)
久しぶりに、ご一緒できるのを楽しみにしております。
たろちゃんや、完ちゃんといったメンバーも再会を楽しみにしてます。
のんびり、思いっきりフライトを楽しみましょう!

http://sky.ap.teacup.com/a-lucky/

 

はじめまして

 投稿者:TOPMODEL.CO.JP  投稿日:2009年12月19日(土)17時22分19秒
  はじめまして、TOPMODEL.CO.JPと申します。
少し宣伝させてください。
ラジコン飛行機とグライダー専門のWEBショップです。
お買得商品・OK模型商品・テトラ商品在庫多数あります。
是非、一度ご覧ください。
http://www.topmodel.co.jp/
 

レンタル掲示板
/11