teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日

 投稿者:さとみ  投稿日:2009年 3月28日(土)03時27分5秒
  遅くなったけど、あべちゃんドキドキHAPPY BIRTHDAY^o^!
頼り甲斐があって、無邪気で楽しいあべちゃん´▽`。37歳もますます楽しんでね^v ゜
カリスマの返事も今日になってゴメン×o×。先週末、ジロのおばあちゃんが亡くなってT_Tバタバタしてて…。仕事も何日か休んだので、今日のカリスマは行けなそうです。毎回申し訳ないですTдT
 
 

あべちゃんおめれと~ハート^皿^

 投稿者:ちっか  投稿日:2009年 3月20日(金)00時58分37秒
  めでたい♪めでたい♪
あべちゃんのお誕生日おめでとうハート^o^
ナイスミセスハートキューティーあべちゃん^v ゜37歳も盛り上がっていきましよ↑^皿^


カリスマ人員少なめかもですが28日お待ちしてますハート
パパがGWあたりカリスマバーベキューやるか?って言ってたから、出来ればその時はみんなで会えるのお楽しみにしてハート↑^皿^
ここんとこ保護者会の決算で、私会計係なもんでバタバタして連絡遅くなっちゃってごめんね~×o×汗
でもピーマン食べるか(笑)^皿^↑
 

遅くなりました^o^;

 投稿者:みぽ  投稿日:2009年 3月16日(月)15時08分44秒
  ご無沙汰~^▽^
新年会集合かけなくて
ゴメンネ'_';
石原家父は12日にやっとこ退院出来たんだ~それまではなんだか落ち着かなくて連絡せずにすんませ~~~汗引っ越しも延び延びになり4月中か5月になりそうよ^o^28日は終了式なんで、終了式後の予定がまだ分からないけど、あとから行くねσ^┰゜
 

ご無沙汰ですミ・ω・ ミ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時55分3秒
  カリスマ是非参加したいとこだけど、28日は卒園式、謝恩会、二次会と予定が入ってるのよ^o^;29日だったら行けそうだけど、他の日は微妙~台風なかんじ。みんなの都合で決めちゃって下さ~~~^▽^  

みんなおめでとうバースデー

 投稿者:みえ  投稿日:2009年 3月 7日(土)19時28分31秒
  カリスマキラキラ
みえも28日希望です^o^

ちっかさんの元祖ピーマン(笑)食べたいなぁ~~~^v ゜
あれは薬味だよね!?

久々にみんな会えるといいね^▽^キラキラ
 

みんなぁ^o^パー

 投稿者:ちい  投稿日:2009年 3月 4日(水)18時10分55秒
  ゆみちゃん・はのん、ちっかさん汗遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうハート
ゆみちゃんの働く姿は、肝っ玉かあちゃんのようでかっこよかったよ^o^ハートx2ちっかさんの書き込みからは相変わらずの何かあたたかさが伝わってきてあいたくなっちゃうよハートx2そんな二人が好きだぁー^▽^パンチドキドキ汗
ぜひぜひ28日希望です!!組長会議やクラス会、保育園会議がちらほら入っちゃって汗
最近のあたしときたら、マイナスオーラを発し、降り掛かり悪戦苦闘と、花粉でドンヨリです×o×台風カリスマパワーで除去したいよ台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風爆弾
 

カリスマ3月号クローバー

 投稿者:あおっち  投稿日:2009年 2月27日(金)19時04分36秒
  わぁいハートx2
カリスマやりたい↑
みんなに会いたい~v▽v
チビカリにも会って癒されたい~ハートx2


ちっかが書いてくれた日程ならば行けるのでv▽v


パパさんパパ、落ち着いてるのね´▽`
よかった~クローバー
 

ありがと~^▽^

 投稿者:ちっか  投稿日:2009年 2月27日(金)15時33分33秒
  みなちゃま、どうもありがとう~^▽^♪x3嬉しいな~っ↑私こそみなちゃまには感謝感謝なのよー^▽^ハートx2ハートx2
誕生日は家族でラハイナに行って来たんだレストランビール
ちょー久しぶりに行ったら内装とかちょっと変わってたり、メニュー増えてたりし、美味しいしますますいい感じだったよ~^v ゜OK
カリスマやろー^皿^↑やろー!3月!桜^o^みんなに会いたい~^▽^
ウチもお父さんの体調は今安定してるのでOKだよ~^v ゜
3月14日20日21日28日29日で都合を合わせましょ^o^↑よろぴくハート
ありがとーね^o^ハートx2
 

久しぶり^o^

 投稿者:さとみ  投稿日:2009年 2月27日(金)14時37分22秒
  ちっか^o^、二日遅れだけどお誕生会おめでとう!!
暖かくて楽しいちっかドキドキ。いつもみんなを癒してくれて、ありがとう´▽`
みえちゃんとゆみちゃんとはのんのお誕生日も過ぎてしまって、ゴメンねT_T。みんなにまたカリスマで会って、元気補充したいな^o^。楽しみにしてます。
桜もうすぐだから、風邪などひかないようにね^v ゜
 

おめでとうバースデー

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 2月26日(木)06時58分21秒
  ごめんね^▽^汗一日遅くなってしまったわ!!

ちっかお誕生日おめでとうキラキラ^o^♪x3ちっかにはいつも元気をもらってます。あなたに会うとがんばろうってなるのよね。大好きちっか、素敵な一年を過ごしてねハート
 

レンタル掲示板
/10