teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに書き込みです

 投稿者:掲示板の大家さんです  投稿日:2017年 8月 9日(水)11時23分56秒
返信・引用
  小話その1
隣の空き地に囲いが出来たね~
  普通は 「へー・・・」 となりますが 他に何方か? 面白い言葉を考えてください。
  
 
 

Re: ポンポコポン!

 投稿者:町の狸  投稿日:2016年10月16日(日)09時38分33秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

山の熊さんさんへのお返事です。

> 山のたぬきさんへ
> お元気ですか?
> 返事をしました

>
>
 

ポンポコポン!

 投稿者:山の熊さん  投稿日:2016年10月16日(日)09時35分47秒
返信・引用
  町のたぬきさんへ
お元気ですか?
返事を待ってます。

 

大変ご無沙汰

 投稿者:釘宮信勝  投稿日:2015年 4月29日(水)16時50分23秒
返信・引用
  約40年前大変お世話になりました。
私のQSLマネージャーをして頂いていた桐生の福田さんに間違いありませんか。
よろしければ下記までメール下さい。
fm@noble8.jp
釘宮
 

謹賀新年

 投稿者:札幌のとしさん  投稿日:2012年 1月 4日(水)20時48分43秒
返信・引用
  元気にしていますよ。
今年はQSOパーティーにも参加してしまいました。
(10局でおわりましたけど。)

http://blogs.yahoo.co.jp/kamakiri642

 

新年のご挨拶

 投稿者:山の熊さん  投稿日:2010年 1月 5日(火)14時40分21秒
返信・引用
  あけまして
おめでとうございます
今年も昨年同様よろしく
お願い致します。
 

次世代コンピューターの話

 投稿者:山の熊さん  投稿日:2009年11月24日(火)17時32分41秒
返信・引用
  近くのスーパーで、ものすごく高性能なコンピューターを
売ってるそうですよ~・・・
スーパーコンピューターだって。
 

神頼みは当社へ

 投稿者:貧乏神  投稿日:2009年11月20日(金)08時48分51秒
返信・引用
  久しぶりに恵比寿講を見てきました、人出は少なくお参りに来なくなった人は皆当神社で他人の事をお参りに来ているようです、ご利益間違いなしこの際是非おいでください。信じる者は救われます!!!  

八っつあんと熊さんの会話

 投稿者:山の熊さん  投稿日:2009年11月17日(火)12時09分4秒
返信・引用
  熊さん  :太田市が世界遺産に登録されると体にいいんだってネ!
八っつあん:どうして? どうして?
熊さん  :太田胃酸(遺産)は胃腸にいいんだョ
八っつあん:つまらネ~ぇ
熊さん  :失礼しました。
 

消火訓練

 投稿者:山の熊さん  投稿日:2009年11月15日(日)16時16分31秒
返信・引用
  本日、青空のもと
消火器及び消火栓による
消火訓練を行いました
どちら様も「火の用心」に心がけましょう。
 

レンタル掲示板
/3